<< ヴァカンス中は人通りが 敏感に反応したフランスです >>

そこに居る癒し

ふわっふわ、、、

c0181947_432150.jpg


グルッグル、、、
ゴロッゴロ、、、
[PR]
by 40ansparis | 2013-08-09 04:26 | ひとりごと murmure | Comments(10)
Commented by yumibag at 2013-08-09 07:57 x
綺麗な横顔!白いタイルにこの瞬間 チョット見とれてしまいました
Commented by kanmyougam at 2013-08-09 07:59
ネコは家族・・・?
気持ちをわかっているんですね。
Commented by hairpriori at 2013-08-09 12:04
猫ちゃん飼ってるんですか!?
犬が欲しくて堪らない娘です^^
Commented by 40ansparis at 2013-08-09 15:01
yumibagさん、背後はタイルではないんですよ。ロールアップカーテンのような感じです。やんちゃでなかなかじっとしていないので久しぶりの静止写真でした。
Commented by 40ansparis at 2013-08-09 15:03
kanmyougamさん、仕事場のオーナーの猫なのですが、ほぼ毎日のように世話をするので家族のようなものですね。気持ちを伝えてきているのも分かったり、こちらも話しかけたり、、意思疎通が嬉しいです。
Commented by 40ansparis at 2013-08-09 15:05
hairprioriさん、仕事場のオーナーの猫なんですよ。でも自分の猫のような家族のような感じです。フランス人同僚も最初は犬好きで、猫なんてキライ、とか言っていましたが、今やこの子の世話をしているうちにメロメロです。
Commented by rico at 2013-08-09 22:23 x
シュシュちゃんですね~
黒猫さん特有の神秘的な横顔です!
でも、実際は神秘的というより・・・やんちゃ盛りの癒し系ネコちゃんなのですね♪
Commented by lambidumidi at 2013-08-09 23:06
シュシュ君、横顔かっちょいいです!
パリにゃんの首筋にはどんなオシャレがされているのか、とっても気になるわ〜。
Commented by 40ansparis at 2013-08-10 04:04
ricoさん、ヨーロピアンですから丸いイメージよりはスッキリしていますかね。神秘的と言う言葉とは程遠い、やんちゃなガキンチョですが、可愛くてー。
Junくんの丸さは私は最高に好みです!笑
Commented by 40ansparis at 2013-08-10 04:08
lambidumidi さん、久しぶりに静止写真が撮れまして、笑。
首にはですね、以前はターコイズカラーの首輪に巨大なダイヤ、いえビーズと鈴が着いたものでしたが、逃避行中無くした為に、今は真っ赤に鈴が着いたシンプルなものを着けていますよ。
またちょろっと載せますネ。
<< ヴァカンス中は人通りが 敏感に反応したフランスです >>