人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 敏感に反応したフランスです 第一印象は3-5秒で決まる?:... >>

七羽の折鶴: 三都物語 号外

今、手術の為入院のパリ在住のkanaさんへ。

病気も病院も、楽しんでしまう前向きなkanaさん、また楽しいkanaさん節を
聞かせて下さいね。待っています。

両手一杯のブーケを。
人生は美しい、、、、、。

七羽の折鶴: 三都物語 号外_c0181947_342347.jpg


女性として、また素晴らしいご家族で、人生を楽しんで下さいね。
by 40ansparis | 2013-08-08 00:01 | 三都物語 | Comments(14)
Commented by ihoko at 2013-08-08 00:19 x
ちゃんと額縁入り~。素敵なお見舞いですね。
Commented at 2013-08-08 04:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2013-08-08 04:56
ihokoさん、額縁を付けたらサインのウサギが半分隠れてしまいましたが、控えめに半分顔を出している感じで、笑。
沢山の思いを込めて、。
Commented by 40ansparis at 2013-08-08 04:57
鍵コメ(à)さま、もちろんです!
Commented by kanmyougam at 2013-08-08 07:06
お見舞いのはなたば・・・いいですね絵にサインに思いが込められていますね。
Commented by 40ansparis at 2013-08-08 07:24
kanmyougamさん、ありがとうございます。
もうそろそろご自宅に戻られる頃だと思いまして、パソコンを開けて頂いたら、、、の緊急サプライズ企画でした。
シンプルですが心込めました。
Commented by yumibag at 2013-08-08 08:28 x
こういうお見舞い頂いた方とても嬉しいでしょうね
ラパンさん流の気持ちの伝え方 優しいですね
Commented by hairpriori at 2013-08-08 09:58
ご自信のデッサンでしょうか・・
お洒落ですね!
Commented by 40ansparis at 2013-08-08 14:13
yumibagさん、三都のメンバーが考えてくれたことなのですよ。
ですから、それぞれがまた同時にアップしているのです。宜しければご覧くださいね。
Commented by 40ansparis at 2013-08-08 14:15
hairprioriさん、ありがとうございます!
お見舞いですから、ブーケが浮かびました。私なりの、ですけれどね。
Commented by whitelacenonyo at 2013-08-09 21:35
薔薇の花束!
最高ですね。
kanaさん、きっと大喜び。
ダイニングに飾るかしら?リビングかしら??
Commented by 40ansparis at 2013-08-10 04:01
whiteさん、ありがとうございます!このブーケと
ihokoさんの送った素敵な詩を胸に、、、暖かく見守る旦那様と一緒に、whiteさん特製のスープを召し上がって頂ければ、嬉しいですね。
Commented by kanafr at 2013-08-10 07:55
lapinさん、お礼を申し上げるのが遅くなってごめんなさい。
皆さんの優しさに、私、本当に感激しています。。
lapinさんが描いてくださった素敵なブーケは、これからもずっと、ずっと私の心の中で美しい花のままです。
だから、寝室にいる時も、サロンにいる時もいつも一緒です。
こんな風に優しさをさりげなく贈れる人になりたいなあって、lapinさんはじめ、皆さんから教えていただきました。
本当に有難うございました。
Commented by 40ansparis at 2013-08-10 22:38
kanaさん、お帰りなさい!
ゆっくり術後は休養されるだろう事、皆さん分かっていますから、返信コメントの事など、まーったく気になさらずに。

また外に元気にお出掛け出来るようになりましたら、美味しいガトー持参で参りますからご一緒しましょう。
<< 敏感に反応したフランスです 第一印象は3-5秒で決まる?:... >>