<< pas vraiment...... Musee du Louvre... >>

bon cafe!

La fête de maman(ママの日)、母の日は、今年フランスは6月3日です。

と、呑気にしていたら、日本は昨日だったって⁈ 何度言っても良いかな、と、母Tさん、
忙しいだろうけど、いいカフェタイムをね。
c0181947_22164772.jpg

[PR]
by 40ansparis | 2012-05-14 21:53 | ひとりごと murmure | Comments(6)
Commented by whitelacenonyo at 2012-05-14 23:02
薔薇も美しいけれど、カフェがとってもおいしそう!!
あら?フランスは6月なのですか?!
Commented by akicosmosA at 2012-05-15 00:35
昨日が母の日でした。
薔薇もカフェも両方なんて贅沢?
巴里のカフェだったら私3時間でも座っていたい。
Commented by 40ansparis at 2012-05-15 06:23
Whiteさん、毎年コロコロ変わるフランス、、今年は6月初めの日曜日なのです。国によって違いがあるようです。
このカフェは、ジャックジュナンのサロンドテなんですよ。白いお花だけを活けるって素敵ですよね。
Commented by 40ansparis at 2012-05-15 06:28
こすもすさん、薔薇もカフェも両方頂いて下さい~。
いつもお花や素敵なカフェタイムに囲まれて居らっしゃるでしょうけれど。
私は普段、独りでカフェに入る場合は必ず本か新聞を読みますから、それはもう、3時間どころか4時間くらい居たりしますよ、笑。
パリには、カフェ一杯で半日居るムッシュウとかが居ますから、笑。
Commented by morinokochaorin at 2012-05-15 22:08
何となく終わってしまった母の日でした。何にもしていないな。ルーブルの話。すてきですね。
Commented by 40ansparis at 2012-05-16 05:30
森の子さん、私も何もしていませんよ。この場をちょっと私物化してしまいました、笑。
ルーヴルは、やっぱり凄いんですよ、、本当に。
<< pas vraiment...... Musee du Louvre... >>