<< 地球は丸い、、、、 Ah, je regrette... >>

重い頭の土曜、、、

休日一日目、恒例の頭痛、、、、。
でも、、、、
c0181947_17483450.jpg

ようやく、時間を気にしないでゆったりカフェを飲める、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、贅沢な時間。
[PR]
by 40ansparis | 2012-04-14 10:45 | cafe | Comments(20)
Commented by celine at 2012-04-14 18:46 x
ラパンさん
お疲れさまです。ここ、この前ご一緒したカフェですね。今日の東京は、ちょうどあの日と同じように冷たい雨が降っています。私も、こちらに戻って怒涛の日々でした。早く、そちらに飛んで行きたいな~。ラパンさんの頭痛が、早く治まりますように。ゆっくり休んでくださいね。
Commented by peace-co at 2012-04-14 20:03
こんにちは。窓から見えるパリの街並み、素敵ですね。こういう贅沢な時間は絶対必要ですよね。ゆったりと週末を楽しんでくださいね。
Commented by mouette at 2012-04-14 20:34 x
ああ、この写真、パリにいるような気持ちになりました。
ラパンさんの写真、大好きです。
お体、お大事に。
Commented by Cecile at 2012-04-15 02:40 x
1人ゆったりカフェ、大切な時間ですよね。
気分もすっきりしたでしょうか? Take care.
Commented by 40ansparis at 2012-04-15 06:26
Celineさん、そうです〜!パリもここしばらくは、晴れたり、ざあざあ降ってみたり、気温も肌寒いままですよ。
眼の疲れと乾きと寝不足、、、これが原因なのは分かっているのですが、逆に休日一日目に寝過ぎても、これまた頭痛がするんですよね。夕方映画を観ようかと思っていたのですが、疲れがやっぱり取れず、すぐに疲れて帰って来てしまいました。Celineさんも週末は休養してくださいね。
Commented by 40ansparis at 2012-04-15 06:29
Peace-coさん、時間との戦いから開放される、こういった時間、私も絶対に必要です。何もしない贅沢、っていうのでしょうか。。
良い週末をお過ごし下さいね。
Commented by 40ansparis at 2012-04-15 06:31
mouetteさん、有り難うございます。
お名前を拝見して、大好きなノルマンディーのかもめさんを思い出しました! パリのカフェに座っているような気分になって頂けたのですか?まあ、嬉しいです。
Commented by 40ansparis at 2012-04-15 06:33
Cecileさん、一人のゆったりカフェ、大切な、私にはとっても贅沢な時間に感じます。だって、どれだけ居てもいいんですから、笑。
Cecileさんも良い週末を!
Commented by ☆non☆ at 2012-04-15 20:06 x
こんにちは。パリのカフェの雰囲気、街並みほんとに素敵です!
こんな素敵なカフェでゆっくりお茶したくなります~
頭痛は大丈夫でしょうか。お大事にしてくださいね。
Commented by 40ansparis at 2012-04-16 05:14
Nonさん、パリのカフェの中から外を眺める場合、この日のようにちょっと雨なんか降っていると、私には最高です。空気の透明感がちがうのです。
心配して下さって有り難うございます。一日目ゆっくりカフェを頂けば、徐々に取れていくのです。
Commented by kanafr at 2012-04-16 10:36
少しは頭痛はよくなられましたか?
以前もコーヒーを飲まれるとよくなられるとおっしゃっていましたよね?
美味しいコーヒーとゆっくりした時間が、lapinさんのお疲れを取ってくれますように。
Commented by cocomerita at 2012-04-16 17:57
Ciao ラパンさん
わかります、わかります
こういうひとときが至福、いのちの洗濯
のんびり、ゆっったり 笑
Commented by Hokuto at 2012-04-16 22:05 x
頭痛は大丈夫ですか??
たまには しっかり休んでくださいね。。。
しかし、うらやましい。パリでカフェ。。。こんな日常を過ごしてる ラパンさんが羨ましいです。
 素敵写真。いつも楽しみにしています。
素敵は春を お過ごしください。
メルボルンはもう秋です。
Commented by いっこさん at 2012-04-16 22:18 x
ラパンさん、ゆったり~ のんびり~
Commented by akicosmosA at 2012-04-17 01:05
頭痛だけが私の弱点です。お疲れがたまっているのでしょうか?
でも好きなカフェでのんびりと~**
気分転換をして英気を養ってくださいね。
頭痛、私の場合は睡眠不足と気温の変化が危険です。

なにもしない贅沢・・これ本当に最高の贅沢ですね♪
ついつい動いちゃう暮らし。
カフェでのんびりのんびり・・・私もそれで疲れが流れていきます。
でもわが町にはドトールばかり;;
Commented by 40ansparis at 2012-04-17 17:44
kanaさん、いつも励まして下さってありがとうございます。
カフェを飲んでぼーっとしていると、そのうちに頭痛も消えていくのです。秋冬はそれでも一日中頭も身体も重かったですね~。
kanaさんは観光シーズン、またお忙しいのじゃないでしょうか。。。
どうぞご自愛下さいね。
Commented by 40ansparis at 2012-04-17 17:45
Ciao Junkoさん、そうそう、いのちの洗濯、そんな感じです。カフェのアロマとぼーっとした時間が、私の心身の雑念を取り払ってくれる、そんな感じなのです。
Commented by 40ansparis at 2012-04-17 17:48
Hokutoくん、そっか!オーストラリアは季節が逆なのよね~。こっちがこれから夏ってことは、そちらはこれから冬ってこと、、、よね。
パリはこれからがいい季節ですよ。
あの頃は、あんなに激務でも、頭痛なんて全然なかったのにね。。。
またカフェで一緒にお茶、いつ出来るかな??
Commented by 40ansparis at 2012-04-17 17:49
いっこさん、ありがとう~~。いっこさんも、また仕事旅が続くのでしょうから、自分のお城にいる間は、ゆっくりのんびり休養して下さいね~。
Commented by 40ansparis at 2012-04-17 17:51
こすもすさんは、頭痛持ちなんですよね。。。私は日本に居た頃は、全然その辛さを知りませんでした。はっきりしているのは、とにかくこの日本の半分しかない湿度、つまり乾燥した空気と、それによる目の疲れ、あとは睡眠不足、やっぱりこれなんですよね。こすもすさんも、ノエルちゃんと一緒にお昼寝して休養して下さいね。
ドトールも、夏になると、あの氷たっぷりのアイスティーが恋しくなりますよ。フランスには存在しないですから、、、笑。
<< 地球は丸い、、、、 Ah, je regrette... >>