<< un express a la... お花たちも春の予感 >>

月とエッフェルさん

早朝、まだお月様が居残り中。
c0181947_19452634.jpg

[PR]
by 40ansparis | 2012-02-27 11:44 | パリの空 le ciel deParis | Comments(8)
Commented by Hokuto at 2012-02-27 22:01 x
綺麗。。。。パリはどうして こんなにも絵になる街なんでしょう。。
Commented by かーこ at 2012-02-27 22:04 x
いいですね~!!!
素晴らしい景色に、朝から感動しますね(^ω^)

更新楽しみにしていますよ♪
Commented by こすもす at 2012-02-28 07:30 x
パリの朝・・・・まだ冬の情景ですね。
静寂の言葉が浮かびます。
でもパリ慕情・・・・・。
Commented by 40ansparis at 2012-02-28 07:46
Hokutoくん、ありがとう!
私の様な素人が撮っても不思議と絵になるパリ、、なんです。
Commented by 40ansparis at 2012-02-28 07:47
かーこさん、更新の間が空いてしまってごめんなさい。楽しみにして下さって有り難うございます。
Commented by 40ansparis at 2012-02-28 07:50
パリの朝、だんだんと明るくなって来て気持ちが軽くなります。出勤の早朝はそれでも静寂に包まれていて、鳥の声に包まれて出勤すると、幸せです。
Commented by peace-co at 2012-02-28 22:27
はじめまして。
素敵な写真ですね。早朝のキーンとした空気が感じられました。
ラパンさんのこの素敵なブログ、偶然見つけて、時々お邪魔して拝見していました。
お気に入りに加えさせていただいちゃいました。
更新、楽しみにしています♪
Commented by 40ansparis at 2012-02-29 06:07
peace-coさん、はじめまして。このマイペースなダイアリーを読んで下さって有り難うございます。
私もそちらに伺いますね。
<< un express a la... お花たちも春の予感 >>