<< au printemps ! ... フランス角砂糖事情 >>

仕事じゃなかったら!

先月からポスターを見かけて、気になっていたのですが、。。

あー、仕事じゃなかったら観に行きたかった‼パリのシャトレのテアトルだもの!
c0181947_7514266.jpg

坂東玉三郎氏の演出ですもの!
どうして4日間だけなのっ。
c0181947_7514392.jpg

疲れきった身体と重い瞼で、独り言でした、、。
[PR]
by 40ansparis | 2012-02-18 07:44 | ひとりごと murmure | Comments(2)
Commented by りりこ at 2012-02-18 12:34 x
最近忙しくって、拝見することができませんでした。
超ひさしぶりのラパンさんのブログにパリとつながった喜びでいっぱいです☆
もちろんフランス語からも遠ざかり・・・
またいちから頑張らねば!!と、私もひとりごとです。(笑)

それはさておき、パリで日本の芸事?ってよくやってるんですか?
ラパンさん見に行ったことありますか?
パリで日本の芸事?を見るのってどんな気分なんだろ・・・
私にはまだまだしきりが高くて手が出せない分野なんですよね・・・
フランスの方の反応ってどんな感じなんでしょうか。
Commented by 40ansparis at 2012-02-19 07:08
りりこさん、忙しい時はまずゆっくりと休養して下さいね。私もそうでしたけれど、疲れすぎている時にフランス語勉強を無理にしても脳みそに入っていかないのです。のんびりして心身ともに元気をつけてからじっくりと、頑張って下さいね。
日本文化会館などが主催して、よく開催されていますよ。だんだん日本文化に興味を持つ人達はフランスでも増えています。洋の文化の中で生活していると、和の文化が非常に新鮮に見えますよ。
<< au printemps ! ... フランス角砂糖事情 >>