<< ウインドーに、、、 Bonjour tristes... >>

雨のエッフェルさん

先日久しぶりに通ったところで、エッフェルさんが綺麗に見えたので、、、。
c0181947_19421016.jpg

[PR]
by 40ansparis | 2011-12-10 19:36 | パリの空 le ciel deParis | Comments(10)
Commented by hanaji-xxx at 2011-12-11 02:35
うんうん、綺麗~~♪
2~3時間は眺めてられそう。
Commented by 40ansparis at 2011-12-11 05:36
真理さん、ちょっとこれは小さい写真になってしまいましたけれど、雨に濡れるパリの街とエッフェルさんがあまりに綺麗で、、。
実際の肉眼で見たのは、もっとアップに見えたんですけどね、、。
Commented by kanmyougama at 2011-12-11 16:14
パリのシンボルの一つですから・・・納得です。
ヤッパリ寒いですか。
Commented by 40ansparis at 2011-12-11 18:37
kanmyougamaさん、去年は11月に氷点下になっていたのを考えれば、まだまだ今年は過ごしやすい方ですよ。気温は少しずつ下がってはいますけれど、、、。エッフェル塔は住んでいても、やっぱり私にとっては永遠のシンボルで、励まされる存在なのです。
Commented by ☆non☆ at 2011-12-11 22:56 x
わぁ~雰囲気あってステキですね~☆
エッフェル塔大好きなのでうっとりです♪
あ~行きたいです。。。!
Commented by 40ansparis at 2011-12-12 05:39
Nonさん、有難うございます。雨のパリの方が写真に雰囲気が出ます。私もエッフェルさん、大好きです。
Commented by mimijean at 2011-12-12 08:08
*これね!ホント、小さくなってるね。。。
でも、うつりはいい!
Commented by 40ansparis at 2011-12-13 06:27
Mimiちゃん、そう!どうかしら、、、?
いつもの大きさより、物足りないなあ、、、と自分では思っちゃったんだけれど、、、。
Commented by mimijean at 2011-12-13 07:53
*いいんじゃない?
私は、逆に、いつも、縮小してUPしてるのよ。
でも、なんで、こんな小さいんだろ?FBだと、IPHONEからUPすると、でかいよー。
わたしも今度試してみるわ:)
Commented by 40ansparis at 2011-12-14 08:01
Mimiちゃん、私はほとんど加工せずにアップしてばかりだけど、デスクトップでだと大きいの。画質をちょっと変えてあるのは、普段よりも更に大きくアップされるの、笑。。。良くわからないわ、、でもだからってどうする気もないけど、、、あるがままで。
<< ウインドーに、、、 Bonjour tristes... >>