<< 無いなりに、、、 かわいいけど、、、 >>

l'ete Indien : インディアンサマー!

今年のパリの9月最後は、、、普段残暑のないパリで30度近くが一週間続くという、、、、
インディアン・サマーです。
当然、、、、、
c0181947_1724371.jpg

アイス日和です。

ま、寒くても、結構私はアイスクリームやソルべ、食べてますけどね(笑)。

展示会続きなので、、、観た映画などたくさん書きたいのですが、また来週に。。。
皆様、Bon dimanche!! (良い日曜日を!!)
[PR]
by 40ansparis | 2011-10-02 10:21 | ひとりごと murmure | Comments(6)
Commented by トミミン at 2011-10-03 21:59 x
インディアン・サマーですかーー!?
なんだかほんとに地球全体がおかしくなってますね。
日本はというと、ここ何日か、秋らしいすがすがしいお天気が続いて、お散歩日和です(^-^)
今日なんて、少し肌寒かったくらいですよ!

わたしも冬でもアイスクリームやシャーベットを食べたりします。
あったかい家の中で冷たいアイスクリームを食べるのも大好きです♪
Commented by hanaji-xxx at 2011-10-04 02:12
ここのジェラート、東京で食べました~^^
洋ナシがめちゃくちゃ美味しかったの良く覚えてる♪
写真みたらまた行きたくなってきたw こんな寒い夜なのに・・・。
Commented by 40ansparis at 2011-10-05 05:08
トミミンさん、どんどんおかしくなっているのを実感しますね。
パリも今日からついに、ガクッと気温が下がって暗くなってきました。。。カレンダー通りなんですけどね。
Commented by 40ansparis at 2011-10-05 05:10
真理さん、私も去年帰省したとき、東京でも食べました!
ここのは素材の味が強くて、他とは比べる気になりませんよね。

Commented by lasmanitas at 2011-10-11 12:19
こんにちは^^
私もこのジェラート大好きです^^
こんなに美味しいジェラート、こちらではまだ出会っていません。
Commented by 40ansparis at 2011-10-12 03:10
lasmanitasさん、ご存知でしたか?フランスじゃないですけれど、ここのジェラートは最高ですよね~!パリで食べていたんですけれど、東京にも既にあって、日本ってつくづくすごいなあ、と去年思いました。
<< 無いなりに、、、 かわいいけど、、、 >>