人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年は残暑が Michel Petrucci... >>

日本からやってきたうさぎ、、、

お月見の、白あん柚子風味の、うさぎさんでした。
日本からやってきたうさぎ、、、_c0181947_3452840.jpg

他にもありますが、、、
私が好き、ということプラス、今年はうさぎ年で、日本の友人・知人の来仏と一緒に、たくさんの
うさぎが私のもとにきています。
日本からやってきたうさぎ、、、_c0181947_3475793.jpg

いよいよサロン・ファッションウイークなどコレクションの時期で、、、さらに友人たちの来仏が続きます。

そして仕事の方でも、オーナーの食のサロン出展は、この秋冬はどうやら8回も!!
ちょっと怖いですが、、、、覚悟してます。。。。
忙しいシーズンがやってきました。
by 40ansparis | 2011-09-24 10:42 | 家でお茶・おやつ | Comments(8)
Commented by cocomerita at 2011-09-24 21:27
CIao lapinさん
そうだよね、lapinさんだもんね
こういう忙しさは嬉しいよね
私もウサギ大好きです
和食器のウサギとか、いいですよねえ
Commented by morinokochaorin at 2011-09-25 00:13
頑張ってくださいね~~。体には気をつけて!↓の記事すごいですね。ちょうどこの前TVで足でピアノを弾く中国の人がでてましたけど、同じようにとてもポジティブ。やはりそうでなくては人生楽しめませんよね。。。
Commented by Mimijean at 2011-09-25 01:20 x
*私、もう1箱終了しそうな勢いなんですけども。。。笑
MARCOにおすそわけしたら「放射能は大丈夫?」って聞かれたよ。フランス人は、みんなこれだよね。。。あきれてしまう。
ファッションウィークが始まると、忙しいね。この9,10が1年で、私は一番忙しい時期だよ~。
映画↓ 楽しみ!明日の夜にでも連絡するね!
Commented by le-papillon at 2011-09-25 10:37
やっぱりラパンさんのお人柄を慕ってですね。
お仕事お忙しそうですがご自愛くださいね。
11月パリ行き予定しています✩
Commented by 40ansparis at 2011-09-26 07:25
Junkoさん、和のうさぎ柄って洋のうさぎとはまた違っていいですよね。私はただただ、以前飼っていたものですからホンモノのウサギが好きで仕方ないんですよ。
Commented by 40ansparis at 2011-09-26 07:27
森の子さん、ありがとう。足でピアノを弾く人、、それもまた凄いですね。人間って本気でやる気になったらどこまでの可能性があるのかな、、、と思いますね。
Commented by 40ansparis at 2011-09-26 07:32
Mimi ちゃん、フランスだって先日爆発してたんだよ。他の議題ばかりでちょろっとしか報道せずに、うやむやにして終了してたけどね、、、。 10月からノエルまで、、、ずっと続くわ、、、。恐ろし、、、。
Commented by 40ansparis at 2011-09-26 07:36
Papillonさん、おねだりしてないんですよ、、、。みんなよくまあ見つける事、、と感心するくらい、上手に可愛いモノを見つけては
自分の方が嬉しそうに、見つけたの!と持って来て下さるのです、笑。11月来仏ですね。去年ほど寒くならないといいのですが、、、。
<< 今年は残暑が Michel Petrucci... >>