人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Michel Petrucci... 9月の朝焼け、、、日々変わります >>

ご主人さまは、、、

ロトに夢中、、、、、、、、。
ご主人さまは、、、_c0181947_1865123.jpg

「ねえねえ、当たってる?」
おりこうさんにムッシュウを待つ、わんこ。
by 40ansparis | 2011-09-22 11:04 | フランス人・フランス観察 | Comments(6)
Commented by mimi at 2011-09-22 19:16 x
*この光景はよくみるね。。。
フランスの犬は、ほんといつも忍耐強くまつよね。笑
Commented by トミミン at 2011-09-22 22:42 x
ほんとにお利口さんなわんちゃんですねー!
きちんと待ってる姿が微笑ましいです。
わたしは大きな犬が怖くて駄目なんですが、こんなお利口さんなら傍を通れるかも知れません。
Commented by 40ansparis at 2011-09-23 17:47
mimiちゃん、躾け方がいいから、本当に子供よりも、大人よりも(笑)、おりこうさんよね。。。通りながら「いい子だね~~」って言ってあげてるよ。
Commented by 40ansparis at 2011-09-23 17:48
トミミンさん、パリなら、大きな犬がダメな人でも、安心して横を通れますよ。日本よりもずっとずっと厳しく躾けられているので、子供よりもおりこうさんですから。カフェでもレストランでも、だからこそ犬はOKなんですよ。子供はダメでもね。
Commented by hanaji-xxx at 2011-09-24 03:30
イヤン、、こういう光景にめっぽう弱いのですww
Commented by 40ansparis at 2011-09-24 05:25
真理さん、きっとさくらたんもお利口さんでしょう。もっと甘えん坊さんかな?
<< Michel Petrucci... 9月の朝焼け、、、日々変わります >>