人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どんなバカンス地だって、、、 旅先で出会ったカワイイ人達 >>

きらめく海、、、

パリも今週末は30度超え、、、かなり暑くなりそうな予報です。

きっと南仏の海は、ますます、灼熱の太陽が海にきらめいて綺麗でしょう。。。。。。。
きらめく海、、、_c0181947_16111613.jpg

by 40ansparis | 2011-08-20 09:09 | Voyage, petit sejour | Comments(6)
Commented by kanafr at 2011-08-21 05:54
風に揺れるさざ波に太陽の光が反射して凄く素敵!
船の位置といいバックの海とのバランスと言い、lapinさんの写真は本当に素敵ですね。
Commented by akicosmosA at 2011-08-21 07:48
キャンパスに描かれた絵のように素敵な写真ですね。
さざ波に風、舟、太陽の光・・・・眺めていたい一枚です。
Commented by 40ansparis at 2011-08-22 03:25
kanaさん、そんな風に言って頂いてありがとうございます。
南仏の海は、泳いでいる波の高いところも、とにかく太陽の日差しが強いせいか、反射して常にキラキラしていたんです。だからそれをうまく撮りたいな、、、と思って。
Commented by 40ansparis at 2011-08-22 03:28
こすもすさんも、褒めて頂いて光栄です。パリと違って毎日1日中太陽が強くて、波際が常にキラキラしていました。実際には、なので眩しすぎて、なんとなくしかシャッターを切れなかったんですよ。
Commented by kanmyougama at 2011-08-22 12:02
光が逆行になっているのでしょうね。しかも中天に近い・・・。
ぎらぎらした陽光の景色が伝わります。
すばらしい切り取りですね。
Commented by 40ansparis at 2011-08-24 06:09
Kanmyougamaさんのように私は撮れませんけれど、、、。
本当にぎらぎらして、波間はきらきらしていて綺麗でした。
<< どんなバカンス地だって、、、 旅先で出会ったカワイイ人達 >>