人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅先で出会ったカワイイ人達 最近のお気に入り・ キノア >>

南仏もう少し、、、

マルセイユもそうですし、そこから電車で20分ほど行った小さい海辺もその一帯が漁港。
南のカラフルな家と船が一層、小さな港町の雰囲気を感じさせます。
南仏もう少し、、、_c0181947_1811186.jpg

ちょっとした小道もパリとは色も光も違う、、、、、、。
南仏もう少し、、、_c0181947_182371.jpg


今週はパリも、太陽が戻ってきて、気温ぐんぐん上昇中!
by 40ansparis | 2011-08-17 10:59 | Voyage, petit sejour | Comments(6)
Commented by akicosmosA at 2011-08-18 00:12
心地よい風がこちらまで吹いてきそうな海辺のバカンス
海の色も昔のフランス映画のようです・・?ちょっとおかしいかな?
マルセーユ映画でよく見る場所です。
石鹸そうですね♪
キノア・・先日イタリアの方のところで初めて知りました。
体が喜ぶ・・私も食べてみたいと思います♪
Commented at 2011-08-18 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimijean at 2011-08-18 17:18 x
*カシの方が、断然、街に色がある雰囲気だよね。あと、建物が全部低いし、屋根が付いてるね。
今日もお天気だね!私は、プレフェに入ってくるよ。憂鬱。。。
BONNE JOURNEE:))
Commented by 40ansparis at 2011-08-18 21:08
こすもすさん、実際には心地よい風もびゅんびゅん強くて、それでも焼けるような強い日差しがあって、、、、湿度のすごい日本に比べればそれでもかなり過ごしやすいと思います。
キノア、モノプリなんかのスーパーのお惣菜コーナーでもちょっぴり買えるので、次回お試しになってみて下さいね。
Commented by 40ansparis at 2011-08-18 21:09
鍵コメ(a)さま。そうですね!またご連絡下さいね!
Commented by 40ansparis at 2011-08-18 21:10
mimiちゃん、建物が低くて、日本家屋みたいに瓦の屋根だからすごく親しみがある感じよね。プレフェかあ、、、、、Bon courage!!!! スムーズに進むのを願ってるよ!
<< 旅先で出会ったカワイイ人達 最近のお気に入り・ キノア >>