<< Minuit a Paris ... 便利さ、と裏腹に >>

ちょっと私信

いち早く、、と思って眠る前に。日本はとっくに日付が月曜になっていますね。
パリももうすぐです。

母Tさん、お誕生日おめでとう。
c0181947_6542059.jpg


Tさんの笑顔が絶えない一年でありますように。
私もポジティブにものを考える時、ほっほっほっとTさんの余裕のある笑顔を目に浮かべてます(笑)。
[PR]
by 40ansparis | 2011-05-22 23:52 | ひとりごと murmure | Comments(4)
Commented at 2011-05-26 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2011-05-28 05:16
鍵コメ(k)さま、ありがとうございます。そちらにメール致しますね!
Commented by dalio at 2011-06-01 21:01 x
初めてコメさせて頂きます。ずいぶん前から拝見しておりましたけれど、あまりにも素敵な花束で思わず書かせていただきました。20年ほど前にパリにしばらく滞在しておりました。美しい街並みと裏腹に辛い経験をした思い出があります。でもブログを拝見していて又行ってみようかとも思っております。
Commented by 40ansparis at 2011-06-02 00:43
dalioさん、私のマイペースなこのダイアリーを読んで下さっているとのこと、ありがとうございます。パリに以前ご滞在なさっていらしたのでしたら、写真を見ていてもきっといろんな思いが交差するでしょうね?
パリも変わっていないようで、どんどん変わっている部分もありますよ。
先日ダイアリーに書いたウッディ・アレンの最新作、きっとご覧になったら、ますます行きたい、と思われると思いますよ。観ていて、私は自分が老年になってもし日本に居たとして、この映画を再度観たら、いろんな思い出が蘇って泣いてしまう、、と思いましたよ。。。
<< Minuit a Paris ... 便利さ、と裏腹に >>