人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 前倒し、、? Pina >>

モネの色

今頃の帰り道は、色の濃い夕焼けではなくて、ほんのり色づいてくる、パステルな夕焼けです。
モネの色_c0181947_515640.jpg

まさに、モネの絵画の色合いのような感じです。
by 40ansparis | 2011-05-02 22:00 | パリの空 le ciel deParis | Comments(4)
Commented by kanmyougama at 2011-05-03 07:34
モネ色の夕焼け・・・・
いい例えですね。

気分も落ち着きますね。
Commented by 40ansparis at 2011-05-04 22:35
kanmyougamaさん、ご無沙汰しています。夕焼けといっても、このくらいの空で、今頃は夜の21時ちょっと前なんですよ。時間の感覚が夏はだんだん狂ってきます。。。夜がかなり短いような、、、。
Commented by Mimijean at 2011-05-05 01:33
*この色、私も帰宅時に良く見る色だ。柔らかないろで、きれいよね。私も写真とっている。
Commented by 40ansparis at 2011-05-06 17:39
mimiちゃんも見てた?綺麗よね~。帰らないでず~っと見ていたくなる(笑)。
<< 前倒し、、? Pina >>