<< 初夏を楽しむ 日の丸? >>

透けるエッフェルさん

復活祭商戦に入り、ダイアリーもほったらかし状態です。。。

同じような写真が続きますが、この夕闇の中の透けるエッフェルさん、何だか綺麗で。。。
私の素人写真では、実際のあの綺麗さが伝わりませんけど、、、。
c0181947_1174458.jpg


ヴァカンス中の方はボン・ヴァカンス~!
それ以外の方には、ボン・ウイークエンド~!
[PR]
by 40ansparis | 2011-04-16 18:15 | 仕事の日 le travail | Comments(6)
Commented by ahiru-in-paris at 2011-04-17 06:58
lapin さん、こんばんは。今日、夕闇が始まる直前の透明感溢れる空の色が本当に綺麗だなぁと思ったところだったので、お写真見て、「おぉ〜」とひとり唸りました(笑)。気温の差が激しいので、くれぐれもご自愛なさって、無理なさらないでくださいね〜。一休み、一休み、です。
Commented by kanmyougama at 2011-04-17 09:05
夕焼けなのでしょうか・・・・
エッフエル塔がこんなに軽やかに見えるのですね・・・これから照明も・・・・。
Commented by coco at 2011-04-17 22:10 x
初めてお邪魔します。ちょっと検索してたものからこちらの
記事に行き着いて拝見させていただきました。
ふわっと優しさを感じるステキなブログですね。
これからまたゆっくり読ませていただきます。
Commented by 40ansparis at 2011-04-18 02:21
ahiruさんもそう思われました?あの綺麗さ、、、写真では限度がありますね。。。
また今週後半からは気温がぐーんと上がって夏になるようですよ!
Commented by 40ansparis at 2011-04-18 02:22
kanmyougamaさん、これは、夕焼けになるちょっと前、という感じです。なので、まだ赤くなくて、昼間の明るさから暗くなる前の微妙に透明感のある、なんとも言えない綺麗さがあるのです。エッフェル塔、軽やかに見えますよね?
Commented by 40ansparis at 2011-04-18 03:30
coco さん、かなりマイペースなダイアリーですけれど、読んで下さってありがとうございます。私も仕事が落ち着いたら、じっくり読ませて頂きますね。
<< 初夏を楽しむ 日の丸? >>