<< 透けるエッフェルさん 4月の夕闇 >>

日の丸?

いつも通りがかるフローリストのウインドーにあった、ルージュのブーケ。
c0181947_043519.jpg

閉店後の暗い空間にぽっつりあったので、
私には
「日の丸」に見えました(笑)。

今年は偶然にもモードも赤が多いです。
ルージュのパンツやバッグや、、、、、。

私もルージュのバングルとピアスを見つけました。
[PR]
by 40ansparis | 2011-04-12 17:42 | ひとりごと murmure | Comments(6)
Commented by whitelacenonyo at 2011-04-13 22:42
やっぱり素敵なブーケ
いろいろな赤がおしゃれですね。
ルージュのバングルとピアス、是非見せていただきたいわ。
パリは初夏ですか・・・
Commented by akicosmosA at 2011-04-14 08:16
元気が出る赤主体のブーケパリによく会いますね。
そして日本のあの赤に通じるでしょうか。
情熱を感じます。
ルージュのバングルとピアス・・・ステキ!色白のラパンさんに
映えるでしょうね。
Commented by 40ansparis at 2011-04-15 05:19
Whitelacenonyoさん、初夏が来た!と思ったら一気にまた10度も下がって肌寒いパリになっています。正確には真っ赤ではないのですが、いい配色でした。バングルとピアスは高いものじゃないのですが、次回着ける際にでも。
Commented by 40ansparis at 2011-04-15 05:24
こすもすさん、日本の朱の赤とは違いますが、まあるくってポワンと浮いて見えて、まるで日の丸みたい、って思ったのです。赤は絶対似合うと言われるのですけど、服で着るよりもアクセサリーで差す方が落ち着くのです。
Commented by mimi at 2011-04-16 05:06 x
*きれいなまん丸なブーケね。
今年は、花柄や色物がきてるよね。
私は、それでも、やっぱり、いつもの黒。笑
仕事がんばってね!

Commented by 40ansparis at 2011-04-17 01:15
mimiちゃん、原色が来てるね(笑)。私もいつも黒っぽいけど、春夏になると白、黒、たまにカラーかな(笑)。
<< 透けるエッフェルさん 4月の夕闇 >>