<< 春よ、来い。。。 Ca fait deja 20... >>

Mさん、頑張って。。。

東京に居る友人。彼のことで、その友人が今辛い思いをしているので、この花は彼女に。。。。
c0181947_004076.jpg

本当なら、可愛いブーケを持参して渡して励ましたいくらいなのですが。
[PR]
by 40ansparis | 2011-02-23 15:58 | ひとりごと murmure | Comments(6)
Commented by kanafr at 2011-02-24 07:38
きっとlapinさんの心は届いていますよ。
心配してくれたり、一緒に泣いてくれる人が自分にいるっていうだけで、一人で悲しみや苦しみと闘う勇気がでてくると思います。
優しい色の花々がその方の心を優しく包んでくれますように!
Commented by mimijean at 2011-02-24 08:35 x
*私からも…Mさん、がんばってね。辛いと思うけど、Mさんが選んだ道、私は間違ってないとおもうから、がんばってしか、言えないけど…。
Commented by 40ansparis at 2011-02-24 19:24
kanaさん、優しいコメントをありがとうございます。その友人からもメールが来て、優しいコメントにお礼をと言っていました。
近くに居るとしても、もちろん何もしてあげられないけれど、離れているからこそ、頭から離れないのです。
Commented by 40ansparis at 2011-02-24 19:25
mimiちゃん、自分のことのように思ってくれてありがとうね。友人からもお礼のメールが来たよ。
私も頑張ってしか、言えないけれど、祈るばかりです。
Commented by whitelacenonyo at 2011-02-24 21:55
私は常に思います。
人は元気なときは何も言わなくてもいい。
しかし、悩んでいる時、悲しんでいるときはそっと寄り添い、ただただ黙ってその人の心を思ってあげる・・・

だからラパンさんがパリから素敵なお花の写真を
そっとご友人に差し上げるその心が素敵で大切で、
きっとその方は優しさとは何かをひしひしと感じている事でしょう。
Commented by 40ansparis at 2011-02-25 02:04
whitelacenonyoさん、本当に人って、他人が弱っている時に、実に無力ですよね。。。 「ただただ黙ってその人の心を思ってあげる」それしか出来ませんね。
ありがとうございます。
<< 春よ、来い。。。 Ca fait deja 20... >>