<< le discours d&#... ムッシュ・ビスキュイとムース・... >>

エッフェルさんとクロワッサン

先日、ふと仕事帰り、振り向いたら
c0181947_19451831.jpg

まるで、エッフェルさんが塔の先でちょん、と突付いたように、三日月がちょうど真上に浮いて見えました。

この位置は今まで見たことなかったので、独り感激。

満月も、もちろん綺麗ですが、私は満月よりも、クロワッサン(三日月)が好きなのです。
[PR]
by 40ansparis | 2011-02-08 22:43 | 仕事の日 le travail | Comments(2)
Commented by mimijean at 2011-02-10 00:21
*lapinちゃん、またまた同じ様な写真撮ってるよ~。
私は、BASTILLEのLa colonne de Juillet の真上に三日月さんがあるのを撮ったのよ。近々UPするつもり。
おかしいね、私達。
Commented by 40ansparis at 2011-02-10 04:59
mimiちゃん、ホントに~?!違う角度からも、同じような位置関係が見れたのね。こんな位置関係、今まで見たことないよね?私だけかな。珍しくない?
<< le discours d&#... ムッシュ・ビスキュイとムース・... >>