<< とてもクラシックで豪華な、、、、 5年目のフランス語は、、、、 >>

気温が上がって、ほっ

年明けから、パリはあの氷点下の日々を抜け出して、急に気温が10度くらいまで上がって
ここ最近は随分過ごしやすく感じます。

氷点下やゼロの日々を過ごしてくると、もう10度なんて暖かくて。

でも夜は日によって、やっぱり冷え込みます。それにここは乾燥大国、まだまだ喉に気をつけなきゃ。。
c0181947_7262084.jpg

一月は、まだノエルやツリーの飾りが続くヨーロッパ。

夜の神秘的な雰囲気は、逆にあの日の長い夏には感じられない部分ですね。
きーんと冷えた空気も、澄んで見えるから。
[PR]
by 40ansparis | 2011-01-11 23:23 | パリの空 le ciel deParis | Comments(2)
Commented by morinokochaorin at 2011-01-12 23:29
今年は、九州も同じ感じなの。あれって、空気が凍ってる感じなのね・・・・・4℃~0℃・・・・ここは雪国か??って思っちゃう。暖かい日が一日でもあると良いですね。
Commented by 40ansparis at 2011-01-13 01:13
森の子さん、冬の方が空気が透き通っている感じがしますよね。空気が凍っている感じ!まだまだ2月があるので、パリも油断は出来ませんけど、ここ最近はまだ冷え込みが落ち着いてます。
<< とてもクラシックで豪華な、、、、 5年目のフランス語は、、、、 >>