<< ノエルの週末 小さい頃にしたこと、、、 >>

Bonnes fetes de Noel !!

ノエル直前の追い込み期間に入っています。
なので、今日のうちに、、、、

Bonnes fetes de Noel !! (楽しいノエルをお過ごし下さい)

c0181947_6175866.jpg

[PR]
by 40ansparis | 2010-12-22 22:14 | 仕事の日 le travail | Comments(14)
Commented by maquille at 2010-12-23 07:58 x
忙しくしてるのね~!
フランス人、この時期は「もう何者も俺様がショコラやフォアグラと仲良くするのを止められない」的な勢いだもんねー。
身体に気をつけてね。良いクリスマスの時を!
Commented by kanafr at 2010-12-23 09:39
今一番お忙しい時ですよね。
ヴィタミン沢山とってくださいね。
あともう少し...ですね。
lapinさんも、大変でしょうがお身体に気をつけて、少しでもよいクリスマスの時間が過ごせますように!
Commented by yuutenji-yuu at 2010-12-23 13:33
こんにちは。
寒そうですね〜。忙しそうですね〜。
どうぞ、お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
楽しいノエルを〜〜〜♪
Commented by トミミン at 2010-12-23 22:31 x
お忙しそうですね!
お身体、大切になさってくださいね!
Joyeux Noel!
Commented by mimijean at 2010-12-23 22:58 x
*lapinちゃん、Bonnes fetes de la fin d'annee!!
Commented by Cecile at 2010-12-25 04:06 x
ピーク時を過ごされているようですね。25日の静けさを楽しんでくださいね。
Wishing you a wonderful Christmas and a Happy New Year.
Commented at 2010-12-26 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2010-12-26 18:23
maquilleさん、元気?お正月は日本で過ごすのかな?やっと怒涛のノエルが終わって、、、ほっとしてるところよ。
ゆっくりと良い年末年始を過ごしてね!またね。
Commented by 40ansparis at 2010-12-26 18:25
kanaさん、いつも励まして下さってありがとうございます。やっとノエルが過ぎてほっとしています。
メトロでも咳き込んでいる人が多いですけれど、私もこの乾燥、寒さ、しゃべり続けで喉を痛めてます。Kanaさんにサンタさんは来たでしょうね!
Commented by 40ansparis at 2010-12-26 18:26
祐天寺さん、いつもありがとうございます。日本はイブが凄いんですよね?最近は静か、、、とか聞きますけれど、それでもきっとフランスよりも賑やかですよ。美味しいもの、たくさん召し上がって楽しいひと時を!
Commented by 40ansparis at 2010-12-26 18:27
トミミンさん、いつもありがとうございます。やっとノエルが終わってほっとしています。トミミンさんも、楽しい年末年始のひとときを過ごして下さいね。
Commented by 40ansparis at 2010-12-26 18:28
mimiちゃん、toi aussi et a tres tres bientot !!
Commented by 40ansparis at 2010-12-26 18:29
Cecileさん、やっとノエルが終わってほっとしているところです。
充実したいい年末年始をお迎え下さいね。
Commented by 40ansparis at 2010-12-26 18:31
鍵コメ(m)さま。ありがとう~!!いつも、いつもたくさん励まされてるよ。。。またね!
<< ノエルの週末 小さい頃にしたこと、、、 >>