人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 偶然見かけました J'adore !!! >>

また雨です

この11月、本当によくもまあ、こんなに雨ばかり降るものです。
昨日はお天気だったけれど、一日だけ。今日はぐんっと気温が下がって、いよいよ冬がやってくる!という
そんな冷え込み方でした。

このまま最低気温がどんどん氷点下まで下がって、いよいよ今週は雪が降る?という週間予報に
なっています。。。。いよいよ来てしまった。。。
また雨です_c0181947_6543030.jpg

それでもやっぱりテラスが好き。
by 40ansparis | 2010-11-21 22:52 | cafe | Comments(6)
Commented by whitelacenonyo at 2010-11-22 22:21
冷たいパリの雨に感じが伝わってきます。
もっと書きたいけれど・・・

後日ゆっくり伺います。
お祝いのコメントを感謝しています
Commented by akicosmosA at 2010-11-22 23:52
>でもテラスが好きです・・私も♪
これからどんどん寒くなってつらいかもしれませんが
道行く人をみるのもボーと外を見てるのもいいですね
明日雪ですか?娘は明日飛行機で出帳のようですが大丈夫かな?
Commented by 40ansparis at 2010-11-23 18:35
whitelacenonyoさん、まだ万全ではないと思うのに、、、コメント入れて下さってありがとうございます。ご無理なさらずに。コメントのお返しなども、全然気になさらずに、休養して下さいね。
Commented by 40ansparis at 2010-11-23 18:36
こすもすさん、どんなに寒くなっても、テラスには人が必ずいるのです。でも、今はタバコを吸う人は、カフェやレストランの中では吸えないので、凍る気温でも、テラスに行くしかないのですけどね。
まだここ数日は大丈夫のようですよ。ただ、気温はぐんぐん下がっています。いよいよ冬です。
Commented by kanmyougama at 2010-11-23 20:03
テラスのお客さんを見かける光景は日本ではほとんどありませんが面白いと思います。
寒い季節や雨の日はいやでしょうね。
旅行でテラスでコーヒーを飲んだりしましたが、感覚的に好みは無いです。
生活のなれも無いからでしょうね。
工房のテラスから海を眺めるのは好きですが・・・・(笑)・。
Commented by mimijean at 2010-11-24 03:27
*毎日、霧雨だね。それにぐーんと気温が下がったよね。
今日は一段と寒い。
私は、昨日から、喉が痛く、鼻がずるずる...。
寒いからlapinちゃんも風邪には気をつけてね。
<< 偶然見かけました J'adore !!! >>