<< ETRETAT: ma pec... いい色合い~ >>

ちょっぴりまた現実逃避

c0181947_5524976.jpg

休日、また、あの海を見に行って参ります。

そう、私は、レストランやカフェでも、旅行でも、いろいろと新しい場所を開拓するよりも
同じ所に、ずっと通い続けるのが好きなのです。。。。

夏が完全に終わってしまう前に、寒くなってしまう前に。
[PR]
by 40ansparis | 2010-08-24 22:51 | ひとりごと murmure | Comments(10)
Commented by ahiru-in-paris at 2010-08-25 07:34
lapin さん、分かりますよー、同じところに通い続けるの。私も結構そうです、特にお店関係は。あと京都とか。
海の景色、楽しんできてくださいね。秋、カールルイスばりの(あ、古いですね)速さでやってきそうですからねぇ(溜息)。
Commented by mimijean at 2010-08-25 08:15
*lapainちゃーん。
ca fait long temps, j'attendrais notre etretat, n'oublies pas ton billet, a demain*
Commented by トミミン at 2010-08-25 11:32 x
またあの景色が観られるんですね!
ラパンさんも楽しみでしょうけど、わたしも楽しみです。
いってらっしゃい~♪
Commented by morinokochaorin at 2010-08-25 12:27
いってらっしゃい。(^^)私も晴れ女なの。だから、傘を買っても、すぐになくすのよ。縁がないらしく・・・・なくて困ったことはないかもねえ。なにより休日は晴れって良いですね。気持ちよいでしょう・・・・
↓の椅子ね、素敵ね。最近素敵な椅子探しているけれど、意外に言い椅子ってなかなかないものですね
Commented by 40ansparis at 2010-08-28 04:09
ahiruさんもそうでしたか?
ノルマンディーもパリも確実に秋の足音が聞こえてきてますね!
Commented by 40ansparis at 2010-08-28 04:09
mimiちゃん、ありがとう。またメールするね。
Commented by 40ansparis at 2010-08-28 04:10
トミミンさん、そう、またあの景色見てきました。でも5月の初夏の日差しの方が眩しくて、今回はもうフランスは秋がやってきてるのね、、、と実感させられたのでした。
Commented by 40ansparis at 2010-08-28 04:11
森の子さんも晴れ女でしたか。でも、その行動力と前向きさ、、、分かる気がしますよ。私も傘が好きじゃないのです。すぐなくするから(笑)。
出来るだけ持ちたくないのです。休日の雨、も実は意外と好きなのですけどね。
Commented by evecookymama at 2010-08-28 04:54
ラパンさん
おかえりなさい!海で癒されましたか?奈良は海のないところです
私も海を見にゆきたい~きっとこの間の写真の海なんでしょうね・
Commented by 40ansparis at 2010-08-28 05:03
evecookymamaさん、パリに戻って参りました。パリも海のないところ。。。私は夕陽が海に沈むのを小さい頃から見ていたので、やっぱり海は麗しく、永遠の憧れ、そして癒しの場所です。そう、前回の海です。後でちょっぴりアップいたしますね。
<< ETRETAT: ma pec... いい色合い~ >>