人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< J'etais au ... C'est ideal... >>

Bonnes vacances !

日に日に、パリはメトロの中でも、カフェの中でも、フランス語以外の言葉ばかりが聞こえてくるようになってきています。
地図を片手に、行き先を探している観光客が街にはたくさん。

私も、10日ほどバカンスを頂きます。
このブログも、この期間休ませて頂きます。
Bonnes vacances !_c0181947_1455370.jpg

またお会いするまで、皆様にはエトルタの青い空と海を。。。。
Bonnes vacances !_c0181947_1475956.jpg


皆様も、どうぞ充実したバカンスをお過ごし下さいませ。

A bientot !!
by 40ansparis | 2010-07-19 18:40 | ひとりごと murmure | Comments(16)
Commented by ahiru-in-paris at 2010-07-20 07:18
lapin さん、夏休み、楽しんできてくださいねー。晴れ女の lapin さんですもの、きっとピーカンなお天気ですね!!
夏休みのお話、楽しみにしてます。
Commented by tamama at 2010-07-20 09:47 x
Lapinさん、お返事ありがとうございました。諸々スッキリしました!(笑)
毎年フランスには行くので次回行ったらまた寄らせてくださいね。
これからも楽しみにしています!ステキなお休みをお過ごしください。
Commented by Cecile at 2010-07-20 12:32 x
ラパンさん、Bon voyage!
Commented by トミミン at 2010-07-20 13:37 x
ラパンさん、素敵なバカンスをお過ごしくださいね!
バカンスでの出来事のアップも楽しみにしています。。。
Commented by mimijean at 2010-07-20 15:42
*メッセージ、見たよ。
bonnes vacances et passes bon sejours avec ta famille!!
a tres bientot pour notre petit voyage!gros bisous.
Commented by いっこさん at 2010-07-21 00:31 x
ア ビアント。呼応してくれたんですね?メルシ~
ヴァカンスの旅のレポート、楽しみに待っています。
Commented by evecookymama at 2010-07-21 20:46
ラパンさん
バカンスですか?いい言葉の響き・・こちらは孫のお守の日々になりそうです。たくさん楽しいこと・・・行ってらしゃい
Commented by hanaji-xxx at 2010-07-22 04:44
海ダーーーーー!!!綺麗ですねぇ^^
エメラルドグリーンだぁ\(^o^)/
でも、ここは砂浜というより砂利ですか??

10日もバカンス!いいなぁww
どちらへ行かれてるのでしょう^^ 
Commented by 40ansparis at 2010-08-01 04:37
ahiruさん、ピーカン晴ればかりでした、ホントに。その上、酷暑、すごい湿気、そう、里帰りしていました。8月組が多そうで、早速今週末からまたさらに静かになってますね~。
Commented by 40ansparis at 2010-08-01 04:38
tamama さん、毎年いらしてるんですね。またお会い出来るのを楽しみにしております。日本の暑い夏、どうぞご自愛下さいね。
Commented by 40ansparis at 2010-08-01 04:39
Cecile さん、ありがとうございます~。充電してきました。Cecileさんもこれからでしたら、ボン・バカンス~。
Commented by 40ansparis at 2010-08-01 04:39
トミミン さん、素敵な、、、というか里帰りでしたので、さらりと報告するつもりです。いつもありがとうございます。
Commented by 40ansparis at 2010-08-01 04:43
mimiちゃん、いつもありがとう~。
Et maintenant, c'est moi qui te dire bonne vacances et j'etais tres tres contente de ton visite surprise au magasin ! Bisous et a bientot !
Commented by 40ansparis at 2010-08-01 04:45
いっこさん、そう、書くときにいっこさんのこと、考えましたよ。
里帰りしてきました。基本的にパリ日記なので、里帰りはさらりと報告しようと思っています。
Commented by 40ansparis at 2010-08-01 04:46
evecookymamaさん、お孫さんの子守、パワーがあってもあっても足りないくらい、子供って元気ですよね。うちの母も姪達の面倒を見る日々です。私も姪達と遊びまくってきました。
Commented by 40ansparis at 2010-08-01 04:48
hanajiさん、そうですね、ここは砂利というよりももっと大き目の白い石たちです。里帰りしてきたんですよ。日本では、やっぱり10日も!と言われますが、フランス人には「10日しか休まないの?!」とびっくりされます(笑)。
<< J'etais au ... C'est ideal... >>