<< 肌寒いパリ Haute-Normandie... >>

たまには遠回り

c0181947_6181558.jpg

日が長くなると、たまにいつもの通勤をちょっと変えて、違う経路で帰ったりします。

この日も、ちょっと遠回りだけれど、バスで途中まで。これは確か20時半過ぎ頃。21時にはなっていない
けれど、もうすぐ日が暮れる頃。

エッフェルさんがまるでレース模様みたい。
[PR]
by 40ansparis | 2010-05-08 23:15 | パリの空 le ciel deParis | Comments(4)
Commented by 森の子 at 2010-05-09 14:35 x
へえ~。日が長いんですねえ・・・・・・エッフェル塔ってなんであんなに美しいんでしょうね。エッフェル塔=パリって感じで遠くからでもあのきらきらを見ると感動するんですよね。何度でも。
Commented at 2010-05-09 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2010-05-10 05:58
森の子さん、エッフェルさんは本当に完成された形ですよね。何年見続けていても、大好きなモチーフです。フランスは平地でまっ平らなので、エッフェルさんが居ないとすると、何のアクセントもパリにはないことになってしまいます。
Commented by 40ansparis at 2010-05-10 06:04
鍵コメ(P)さま。お久しぶりです!いらしてたのですね!時間作って伺いますネ。
<< 肌寒いパリ Haute-Normandie... >>