<< 帰りは灯りが灯る頃 La Gariguette 様 >>

季節が変わって

冬は出勤の早朝、まるで夜出勤しているような暗さだったのに、4月になって今は朝らしくなってきました。
c0181947_62846.jpg

[PR]
by 40ansparis | 2010-04-14 23:00 | パリの空 le ciel deParis | Comments(2)
Commented by whitelacenonyo at 2010-04-15 23:33
パリの空は飛行機雲が鮮明ですよね。

東京は冬の寒さに震えあがっています。

↓のガリゲット?美味しそう、、、
コメントされている皆様と同じにお皿がとてもかわいいですね。

生クリームがお好きだとか・・・ホイップのおいしそうな様子が写真に表れていますね。

パリへ行った時、苺を買いましたがガリゲットだったのかしら?
Commented by 40ansparis at 2010-04-16 06:01
whitelacenonyoさん、飛行機雲が、鮮明に見えるようになってきたのです。冬はこんな風にあまり見えなかったのですが。。。空が明るくなってきた証拠でしょうか。
苺を普通にスーパーで買ったとして、そこに2種類の価格の苺があったとして、かなり値段の差があって、高い方だとしたらガリゲットだったかもしれませんね。だいたいは、ごろっとした普通の苺でスペイン産が多いみたいですよ。 パリは気温が上がってきたのですが、晴天から急に雨、とか落ち着かない天気が続いてます。
<< 帰りは灯りが灯る頃 La Gariguette 様 >>