<< La Gariguette 様 街角カフェ >>

le soleil !

c0181947_6555734.jpg

街を歩いていると、ソレイユ、ソレイユ、、、、、、と呪文のように、あちこちから聞こえてくるパリに
なってきました。

気温はまだ上がってみたり、下がってみたり。
[PR]
by 40ansparis | 2010-04-09 23:54 | パリの空 le ciel deParis | Comments(12)
Commented by kanafr at 2010-04-10 08:35
今日は早くもノースリーブに人を見ました。
お日様のなせる業ですね~♪
寒くなっても、もう厚いコートは着たくありませんよね。
と言っても足元は、雨が多いせいか、まだ時々ブーツ履いていますけど(苦笑)
Commented at 2010-04-10 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimijean at 2010-04-10 20:34
*こんにちは。
ホント今日はいいお天気ですね。
そんな中、私は仕事中です。ちょっと悲しい…。お向かいのcefeのテラスは、満席です。
Commented by トミミン at 2010-04-10 23:22 x
そちらも暖かくなってきたんですね~
こちらも今日はコートがいらないくらい暖かくていいお日和でした。
今週は少し寒くなったりもするようなので、コートはまだクリーニングに出せないでいます。。。
Commented by 40ansparis at 2010-04-11 05:50
kanafrさん、私も半袖でいましたけどね(笑)。足も一気に素足にパンプスです。一気に暑く感じてしまい、この時期はいつもジャケットを着ることなく、終わってしまったりします。身軽になって嬉しいですネ。
Commented by 40ansparis at 2010-04-11 05:51
鍵コメ(m)さま。早速メール返信しましたよ!ありがとうございます!
Commented by 40ansparis at 2010-04-11 05:52
mimijeanさん、私も今週末は仕事です。帰りの時間まで明るいので、冬よりも仕事帰りが寂しくなくなりました。
テラスがいい時期になりましたね!
Commented by 40ansparis at 2010-04-11 05:54
トミミン さん、パリは夏時間にもなって、一気に日も長く感じるようになって太陽の日差しが明るくなってきました。でも、風がまだ冷たかったり、気温も上がったり下がったり激しいので、まだコートはしまえないです。東京はまだまだ桜見れるのでしょうね。
Commented by 森の子 at 2010-04-11 16:03 x
こちらもずいぶん暖かくなりました。春の空は気持ちいいですよね。きっとこれからパリの公園は、春満開になるんでしょうね・・・・・
↓のね、素敵に年を取る・・・・私も目標なんですけどね・・・・・パリは素敵なマダムが多かった。っと感じましたよ。以前行ったとき
Commented by 40ansparis at 2010-04-12 06:02
森の子さん、もうすでにパリの公園は、春満開というよりも、太陽のある日には、太陽にあたるパリジャンたちがいっぱいです(笑)。
寒いわりには、もう桜はパリでも咲いているんですけどね。。。公園で
何もせずに太陽を浴びる人の数が断然多くなってきてます。
Commented by akicosmosA at 2010-04-12 08:21
空が春ねえと思うだけで爽やかな青空に見えます。
衣服が身軽になると本当に心も軽やかになりますねえ。
テラスが気持ちよい・・・待ってました♪
日本は昨日の陽気と違ってまた雨です。
Commented by 40ansparis at 2010-04-13 02:01
こすもすさん、パリは青空が出てはいるけれど、やっぱり気温が安定していなくて、ブラウス一枚とはいきませんけれど、でもやっぱりロングコートとかの重装備からは開放されてきて、軽やかになってきてます。
パリも春は、雨多いんですよ。
<< La Gariguette 様 街角カフェ >>