<< 切手 Joyeux annivers... >>

サマータイムになりました

c0181947_20131255.jpg

土曜の夜中に時計を一時間進めなくてはいけなくて、ということは睡眠時間が一時間なくなるということで!
時計を進めて、すぐに眠った復活祭前のショコラ商戦真っ只中の週末の夜でした。

ただ、サマータイムになって日は長くなってきたように感じるものの、ただ今、パリのお天気は荒れ模様。
どんより曇り勝ちだったり、ちょっと気温が下がったり。


日本との時差は7時間になりました。
[PR]
by 40ansparis | 2010-03-28 23:11 | ひとりごと murmure | Comments(2)
Commented by ahiru-in-paris at 2010-03-31 06:22
lapin さん、こんにちは!
サマータイムに変わる時は睡眠時間が1時間減るから、本当にドキドキしますし、特に今ものすごい忙しい時期でしょうから貴重な睡眠時間ですものね。。。
可愛らしい卵のチョコレートが色んなお店のウィンドーを飾っているのは見ていて楽しいです。
何だか冷え込んでいるので(今日は寒かったですねぇ!!!)、くれぐれも体調を崩されないよう、お体気をつけてくださいね。
Commented by 40ansparis at 2010-04-01 05:24
ahiruさん、優しいお言葉、ありがとうございます~。ノエル以上に実は大きなマーケットなので、大変な時期です。早く、何でもない日常に戻りたい私です。。。イベントごとって、いつもこんな気分です(笑)。
お天気、変ですよね。朝晩が特に寒いので、風邪に気をつけましょうね!
<< 切手 Joyeux annivers... >>