<< サマータイムになりました 鳥もまるで、、、 >>

Joyeux anniversaire !!

c0181947_233122.jpg

父、Kくん、お誕生日おめでとう。
また充実した一年になりますように。いつもありがとう。
[PR]
by 40ansparis | 2010-03-25 18:31 | ひとりごと murmure | Comments(8)
Commented by whitelacenonyo at 2010-03-26 07:40
なんて美しい、、、きれい。。。。
色の取り合わせがお洒落ですねぇ~

アネモネは大好きなのですが
赤や紫の濃い色でこのようなピンクが見当たらず、いつも買わないで帰ってきます。

誕生日にこのようなプレゼントをいただける人、幸運に恵まれることでしょう。
Commented by shourin at 2010-03-26 16:08 x
素敵なプレゼント☆ですネ

贈られた方にも 贈ったかたにも、そして読者の私たちにも
素晴らしい日々☆が 来ますネっ♪
Commented by morinokochaorin at 2010-03-26 23:41
このさ、花束の包みがいいなあって。ピンクとの色合いがぴったりで、すっご~~っくいいです。
Commented by こすもす at 2010-03-27 00:48 x
鮮やかな色に目がくらんで思わずすてき!と声が出ました。
こんなシンプルでも華やかな温かいアレンジをいただいたら
どんなに嬉しいでしょう。
今日は長女の誕生日でした。
可愛い花束を贈りましたがこのアレンジのような花ボックスにすれば
よかったなあ♪

私も小鳥も猫も犬もみんな丸っこいほうが好きです。
それにしても可愛い小鳥のモビールですね。色合いが素敵です。
Commented by 40ansparis at 2010-03-27 05:46
whitelacenonyoさん、これ、ブーケを持ちながら撮ったものですから、花がつぶれてしまったのですけれど、よくアネモネだった分かりましたね~。この色綺麗ですよね。他にパリだと、私が好きなのは、ほんのりとピンクがかった白いアネモネなんですよ。
Commented by 40ansparis at 2010-03-27 05:47
shourin さん、ありがとうございます。
離れているので、これ実際は父に直接渡したわけではないのですが、、、。気持ちはこんな感じです(笑)。
Commented by 40ansparis at 2010-03-27 05:47
森の子さん、ありがとうございます。私自身も大好きなカラーの組み合わせに偶然なりました。綺麗ですよね!
Commented by 40ansparis at 2010-03-27 05:49
こすもすさん、これボックスじゃなくてブーケなんですよ~。ただ、持ちながら撮ったので、超アップ、かつつぶれてしまって撮っているのです。
お嬢様のお誕生日にブーケ贈られたのですね。きっと可愛いブーケを贈ったのでしょうね。
<< サマータイムになりました 鳥もまるで、、、 >>