<< ちょっとした visite s... 大きな本の栞は、、、 >>

ソニアのコラボ

ここ最近のメトロでは、このポスターが目立っていましたね。
c0181947_7293623.jpg

今回は、何だかお店を覗く気にもなれず、、というか時間も無かったのですが。

個人的には、一昨年のロベルト・カヴァリがあの価格にしては、あまりに素敵だったので、それが最高潮で、
あとはどのデザイナーが来ても、冷めてしまっています。

日本からいらした友人と軽いランチをして、、、そして日本からフランス人のジャーナリストのお客様が
日曜のお昼に来ることに急になり、、、、今日はバタバタ、あっという間に土曜の夜になりました。

気温が10度くらいに上昇し始めて、一気に日が長くなったパリ、春はどんなスタイルを楽しみましょう?
新しい服を買わずとも、持っているもので、コーディネイトを考えるのも、楽しいものです。
[PR]
by 40ansparis | 2010-02-20 23:28 | モード*ファッションla mode | Comments(4)
Commented by morinokochaorin at 2010-02-21 17:16
一気に春が来ているみたいですね!こちらも日が長くなりました。
川辺は菜の花が満開で。綺麗ですよ~~~~~。
↓のカード、なかなかいいですね!
Commented by 40ansparis at 2010-02-22 07:39
森の子さん、パリは先週と違って、急激に日も長くなり、太陽も出るようになり、気温もぐんぐん上昇してきました。こうなると早いのがフランスです。だんだん日本も春めいてきてるでしょうね?菜の花ですか~、もう?
やっぱりパリよりも早いかもしれません。
Commented by akicosmosA at 2010-02-22 08:41
メトロの広告ってすごく目に入りますよね。
旅人には面白くてよく観てました。ソニアの洋服
日本でもすごく人気がある時期もありましたが
今はちょっと下火かも知れません。
ちょっと若いころ色が綺麗でセーターは何点かきていました。

パリも春が来ましたか?心はすっかり春待ち準備完了ですが
まだまだ寒い日本です。
風邪をひいて動けるのになんだかあ~~の先週でしたが
今週は日本も暖かくなるとか・・春のおしゃれ楽しみですね
Commented by 40ansparis at 2010-02-23 06:50
こすもすさん、メトロの広告は、あの大きさなので、貼るのも一苦労で職人さんが一生懸命何枚も使って一つの広告を貼るのを見るのに、つい立ち止まって見てしまうほどです。
ココまでポスターが多くて、いかにもソニアって分かると、意外にパリジャンはあえて着ない気がするんですけどね。。パリは気温だけ高くなりましたが、相変わらず今週はグレー一色です。
<< ちょっとした visite s... 大きな本の栞は、、、 >>