人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 淡いブルーの朝 もう予告が >>

冷たい雨

冷たい雨_c0181947_753077.jpg

パリは相変わらず太陽がありません。

傘をさしたり、閉じたり、持っていても、もうさしたくなくなって、冷たい雨に打たれたまま歩きます。
冷たい雨_c0181947_78573.jpg


こうしてどんどんみんな、傘自体を持たなくなるパリジャンになっていくのでしょう。。。
冷たい雨_c0181947_7104083.jpg

最近は雨がちなので、意外と傘を差している人を今日は見かけましたけど。
by 40ansparis | 2010-01-29 23:04 | お散歩の時間 promenarde | Comments(8)
Commented by akicosmosA at 2010-01-30 09:38
冷たい雨・・その言葉をどうとらえるかでその人の今の心境が
わかっちゃいそう(笑)
私・・内緒です。
でも雨もちゃんと好きです。お出かけの時に傘はつらいけど
それでも外に何かあるときはうれしくなります。
雨の日の楽しみは今日はのんびり~**なんてすぐ思えて♪
雨はパリにとてもお似合いですね♪

下記記事・・北野武の絵実物観たことがありません。
以前アトリエが写り色あざやかなアイズビリのような作品がありました。
ガキの絵(笑)シャイで素敵な方です。
ぜひ観たら感想聞かせてくださいね。
日本の土曜日  晴れています~**

Commented by トミミン at 2010-01-31 00:42 x
初めまして!
ブログ巡りをしていてこの素敵なブログにたどり着きました。
雨に濡れた石畳のパリ。
とっても素敵です。
雨は好きです、というか、正確には雨が降ってるのを家の中から眺めるのが好きかな?
もっとも毎日雨じゃ困っちゃうけど、、、

また遊びに伺いますので、よろしくお願いします(^v^)
Commented by 40ansparis at 2010-01-31 05:52
こすもすさん、雨の日は、ホコリがなくて空気も透き通っているように感じて、好きです。歩くのも好きですが、私は実は傘が嫌いなのです。。。。

今日の土曜はパリもちょっと青空が出ていました。でも朝ちょっと雪が降っていたり寒かったです。
Commented by 40ansparis at 2010-01-31 05:53
トミミンさん、初めまして。読んで下さってありがとうございます。
雨の日、家の中から眺めるの、私も好きですよ。好きな音楽をかけながら。。。またどうぞいらして下さいね。
Commented at 2010-01-31 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angelique_b at 2010-01-31 10:48
はじめまして、bijouと申します。
エキサイトのブログをあちらこちらサーフィンしていてこちらに辿り着きました。
過去記事までゆっくりとさかのぼって拝見したい魅力的なブログですね!
あらためてまたうかがいコメントを残させていただきたいと思います。
わたくし、英語は話せるものの、フランス語に関しましてはvery初心者でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 40ansparis at 2010-02-01 05:54
鍵コメ(a)さま。こちらこそありがとうございました!
さっそく調べてみますね。
Commented by 40ansparis at 2010-02-01 05:56
bijouさま。はじめまして。見て頂いてありがとうございます。
マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願い致します。
私も遊びに行かせて頂きますね。
<< 淡いブルーの朝 もう予告が >>