<< Bonne fin d'... 服の綺麗さ、、、って >>

忘れていた夕焼けの美しさ

c0181947_742549.jpg

ノエルの日の夕方、緊急配達へ外出した時の、ほんのり色づいた夕焼け。

最近は、仕事の日は、もう朝も帰りも同じように夜のような真っ暗な空しか見ないので、夕焼けの美しさ、
忘れていました。
c0181947_7443510.jpg

思わず、わ~~!と独り声を出して空を見上げていました。
c0181947_7451980.jpg


ノエルの週は、パリは一気に10度以上まで気温が上がって、雨が降ったりしましたが、週間天気予報に
よると、また来週から凍る冬がやってくるそうです。。。。
[PR]
by 40ansparis | 2009-12-29 07:41 | パリの空 le ciel deParis | Comments(4)
Commented by lasmanitas at 2009-12-30 10:19
↓似たような感じのGAPに比べてユニクロは縫製の良さがひときわ目立つし、長持ちしますよね。日本で買って持ち帰る服の多くが、きちんとしているというか、たとえばチュニックにしてもこちらのものとラインとか何か違うなあ気になっていました。私の好みが変わってきたのもあるかと思うのですが^^私もどこかに遊び心の入った服、大好きです。

一枚目の写真から空の美しさが十分に伝わってきます。実際に見たらそれはそれは美しいのでしょうね^^
今年もパリの様子を楽しませていただきました。良いお年をお迎え下さいね☆
Commented by kanafr at 2009-12-31 10:55
lapinさんがよく撮られる空の写真があまりにも素敵で、私も空をよく見るようになりました。
明日もお仕事ですか?
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by 40ansparis at 2009-12-31 19:29
lasmanitasさんの生地選びや、雑貨選びも、拝見していてちょっと遊びのある柄だったりしますよね。だからいつもほっとしたり、癒されたりしていますよ。
空の写真は、好きで一番撮っているかもしれません。でも、肉眼で見た色はどうしても出せないんですよね。実際の空気を通したあの色って難しいです。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by 40ansparis at 2009-12-31 19:31
kanafrさん、いつもコメントを頂いてありがとうございます。年末はちょっと休めます。でもいつも通りのシフトをこなしているだけなので、自分の感覚では、さらりとあっさり年が明けてしまう感じです。
空の写真はよく撮っているんですけれど、実際に見た色とどうしても違ってしまうことが多くて、ダイアリーにのせないことも多かったり。。。
写真って難しいですね。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
<< Bonne fin d'... 服の綺麗さ、、、って >>