人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近の朝焼け モノトーン写真のような日 >>

石のアクセ

石やパールなど、天然の素材を使ったアクセが好きなので、よくウインドーも覗くのですが
こんなに素敵な石使いの、孔雀のブローチ、なかなかありませんよね。
石のアクセ_c0181947_733995.jpg

まんまるなので、使う場所が難しそうだけれど、ストールを止めたり、ベレーに留めてみたり
しても素敵かも。
by 40ansparis | 2009-11-29 23:01 | モード*ファッションla mode | Comments(12)
Commented by 森の子 at 2009-11-30 08:41 x
私はここにいるのよっっ。ってかんじ。石もきれいですね。
そして、私は、このディスプレイの仕方に感心。古いワイン箱かしら?なんだか雰囲気がある感じ。お店もきっと良い雰囲気なのでしょうね。
Commented by le-papillon at 2009-11-30 23:14
パールや天然石は色目が肌になじんで綺麗ですね。私も半貴石を布花の中心に使ったりしています。
でもパリの孔雀はさすがです。
Commented by Mlle_Amary at 2009-11-30 23:33
こんばんは♪おひさしぶりです。
といいつつ、時々おじゃましておりました。コメント残せずにごめんなさいね。
lapinさんのお人柄か、ここにおじゃますると、すごくホットするというか癒されるんですよ。これからもよろしゅうに^^
このブローチ素敵~♪ 
パリってお買い物天国♪ 
留学時代に、最初ストラスブールに住んでた時は、全く購買意欲がわかなかったんだけど、
二年目パリに来たら、かわいいものが多いすぎて、大変なことになりましたわ。
例え、お買い上げしなくても、ウィンドーをのぞくだけで、楽しいもんなぁ・・・
うらやましいわ^^;
また来ますね~♪
Amary
Commented by melissa-aroma at 2009-12-01 01:28
アクセはあまり使わないのですが、ピアスくらいかな~。
孔雀のブローチめずらしくて面白い!
写真では大きく見えるけど、ベレーに留めたりできるサイズだったら使えそうだしいいな~天然石ってところが、またいいところ。
Commented at 2009-12-01 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2009-12-02 07:37
森の子さん、そう、ディスプレイが自然の素材で素朴でした。すのこのようなものの上に乗せているんですよ。お店は若干暗めで、エスニックなものなど、とにかく個性的なアクセサリーばかり置いてあって、目が離せなくなってしまったのです。
Commented by 40ansparis at 2009-12-02 07:38
le-papillonさん、パワーストーンとかほど、そういった力を信じていない私ですけれど、やっぱり天然のものを着けている方が肌の色が優しく見えますね。
Commented by 40ansparis at 2009-12-02 07:41
Amaryさん、私もコメント残したの、久しぶりでした。私も素敵な写真に癒されてるのよ~。う~ん、と唸りながら(素敵すぎて)ね。
ウインドー見ているだけで、パリはたくさん歩けちゃうものね。最初、ストラスブールに居たなんて、知らなかった。そうだったのね~。
またパリで会えたらいいね~。
Commented by 40ansparis at 2009-12-02 07:43
melissaさん、これ、結構大きかったですよ~。でも帽子に付けたらアップリケみたいで可愛いかな?と思ったのです。
バッグに付けてもいいかもしれませんね。ブローチ、好きなんですよ~。
Commented by 40ansparis at 2009-12-02 07:45
鍵コメさん、こんなブローチ、ホントなかなか出会えませんよね!
写真で、ブローチの横に小さく張ってある数字、これがお値段だと思いますよ。420ユーロ!5万超えてますネ。
Commented at 2009-12-02 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2009-12-03 07:23
鍵コメさま。そんなお気遣いして下さって、ありがとうございます。
よーく見ると、足の指のところも、細かく作りこんであって本当に手作り、という雰囲気ですよね。
<< 最近の朝焼け モノトーン写真のような日 >>