人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モノトーン写真のような日 仕事の日のモン・カフェが >>

ローズカラーのウインドー

ウインドーのお花たちが、すべてモーヴカラーからピンクに統一されて。なんて目に幸せなカラー。
ローズカラーのウインドー_c0181947_723579.jpg

by 40ansparis | 2009-11-27 23:00 | お散歩の時間 promenarde | Comments(6)
Commented by kanafr at 2009-11-28 08:41
ホント!モーヴやピンクて優しい気持になれますよねぇ。
普段はモノトーンの洋服の方が多い私ですが、本当にたまにこんな風な綺麗な色を着る事があると、なぜか普段より優しい自分になれる→なれるような...気がします。
色って不思議ですよね。たかが色、されど色ですね。
先日お邪魔させていただいてから、lapinさんの今までのブログ読ませていただきました。
このお花の写真もそうですが、lapinさんのお写真や日々感じていらっしゃる事を表現されている言葉に癒されたり、感動したり、しています。
そして、なにか少し近いものを感じたりして...ずうずうしい事言ってごめんなさいね。
Commented by morinokochaorin at 2009-11-28 17:18
森の子です。
アートな写真。花屋さんが素敵~~~。
今年はピンクがはやりなのかな。パリは。
Commented by 40ansparis at 2009-11-29 02:01
kanafrさん、私も基本はベーシックカラーですけれど、フクシアピンクやヴィオレットは好きで、よく差し色に使ったり、たまに着たりしますよ。
いやあ、でもお恥ずかしいです。本当に他の方のお料理ブックみたいな素敵なブログと違って、本当に普段の独り言ですから。。。似ているところ、あったのでしょうか?近いものを感じて下さってありがとうございます。
Commented by 40ansparis at 2009-11-29 02:03
森の子さん、パリは、今年に限らずピンクがたくさん溢れているような気がしますよ。特に春になると、大人の着れるピンクがたくさん登場して、ピンクが着たくなります。ほんとに。自分が好きなので、ついつい反応してしまいます。
Commented by hanaji-xxx at 2009-11-30 03:44
すごーーーーーい!!
なんとまぁ綺麗な^^
食紅のようなものを吸わせて花に色をつけているのでしょうかね?
こっち系の色に惹かれちゃうって、アタシ達やっぱり女の子なんですね^^ww
Commented by 40ansparis at 2009-11-30 06:12
hanajiさん、パープルのうねうねしたのは、自然の色ではないのですけれど、花たちは自然の色ですよ~。日本で見かけない、素敵なモーヴカラーやピンクの花があったりして、同じ色合いでも様々です。
やっぱり女の子ですね!
<< モノトーン写真のような日 仕事の日のモン・カフェが >>