<< いつまでもノスタルジック Coccinelle : てんとう虫 >>

un weekend matin

ウイークエンドの午前中は、平日よりも、の~んびり、ゆっくりスタート。

c0181947_718616.jpg

車も人も、まだまだ眠っています。
c0181947_718559.jpg

[PR]
by 40ansparis | 2009-11-22 23:15 | 仕事の日 le travail | Comments(4)
Commented by hanaji-xxx at 2009-11-24 01:01
お久しぶりです!!!!
この写真、、日本のお正月ってイメージですよねww
平日と週末のギャップのすごさ、さすがパリ(>_<)
Commented by 40ansparis at 2009-11-24 01:40
hanajiさん、パリの冬はお日様がなくて、明るくなるのもスタートが遅いし、人間のスタートも、だからちょっと他の季節よりもスタートが遅いのかもしれません。もちろんこれは住宅地だから、ということもありますけどね。
Commented by melissa-aroma at 2009-11-24 02:28
静かにゆっくりしている週末の朝はとても好きです^^
一人暮らし(独身)のころは、よく休みの週末の朝にはモーニングを食べに行ってました♪ 今はというと・・・寝坊してます><
Commented by 40ansparis at 2009-11-24 05:30
melissaさん、独身時代に、週末の朝にモーニングを食べに行っていたんですね。アクディブですね。私は週末というものがない仕事をしていたおかげで、仕事をしていて週末の人々を眺めているのが好きです(笑)。
たまに週末休みだと、朝のお散歩(マルシェや蚤の市とか)が楽しみです。
<< いつまでもノスタルジック Coccinelle : てんとう虫 >>