人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< la confiture de... rue Saint-Domin... >>

la pleine lune

今日は朝から、久しぶりの土砂降りだったパリ。
でも夕方から晴れて、帰りには、こんな丸いお月様が見えました。
ホントの満月は昨日だったようです。

今日のお月様は大きく見えました。
la pleine lune_c0181947_5444220.jpg

by 40ansparis | 2009-10-05 22:42 | 仕事の日 le travail | Comments(4)
Commented by maquille at 2009-10-06 06:43 x
お久しぶりです!お元気ですか?
私も月の光は大好き。夜の落ちるのが早くなって寂しいけど、活動時間中に月が見えるようになったのは嬉しいです。
ところで、画面下に写っているのはMOTO?なんだかSFちっく。
Commented by 森の子 at 2009-10-06 17:39 x
ああ・・・・・綺麗。
日本にいながら、こんなに綺麗なパリの風景を見られるなんて・・・・・
幸せになった気分です。
いいなあ・・・・・・・こんなパリの景色見てみたい。
私もパリに住みたいなあ~。
Commented by 40ansparis at 2009-10-07 05:02
maquille さん、元気よ~。私もお月様大好きなの。星よりも月の方が好きなので、ついつい綺麗な月夜だと見とれてしまう。
画面下は、多分車だと思うんだけど、私の腕が悪く、ぶれてるせいです。。。
体調、大丈夫?私も、更新楽しみにしていつもチェックしてるんだよ~。
そろそろよろしくね!(プレッシャーじゃないからネ)
Commented by 40ansparis at 2009-10-07 05:04
森の子さん、写真の腕の関係で、、、ホントはもっと綺麗なのですが。。。この日はまるまるとお月様が居たので、嬉しくてぶれててもいいからアップしてしまいました。
<< la confiture de... rue Saint-Domin... >>