人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< rue Saint-Domin... この時期は >>

今朝の無料新聞Metroは

今朝、メトロ出口でもらった、無料新聞Metroの表紙は、、、、今日オープンのユニクロでした。
今朝の無料新聞Metroは_c0181947_5483430.jpg

20minutesにも、カシミアニットなどの広告が、裏表紙に。

Direct matinは、ル・モンド系列のせいか、ユニクロページはありませんでした。
オープニングは大盛況だったそうですね。

10月の声を聞いたとたん、パリは、曇りがちになっていますが、今年のパリは気温がそれでも高めで
特に夕方頃は、とっても気持ちのいい過ごしやすい秋晴れの日が続いています。
by 40ansparis | 2009-10-01 22:46 | モード*ファッションla mode | Comments(4)
Commented by 森の子 at 2009-10-02 17:43 x
こんにちは。先日はさっそくに訪問&コメありがとうございましたっっ。こちらこそ、つぶやきブログで恥ずかしいんですけど・・・うれしかったです。

さて、日本のニュースでもでてましたよ!なんでも初日800人が並んだとか。(ほんまかいな?)
これから寒くなる季節、ヒートテックが買えるのは、きっと便利だと思います~。
だけど、円高で高いのかなあ・・・・・

秋のパリ・・・いいなあ。
綺麗なんでしょうね。私は二回とも冬しかない!ので、日没早い、日の出おっそい・・・しか経験なくて。
パリは大好きで、特にサンジェルマンのウインドーショッピングなんか好きなの。また、行きたいなあ~~~~。
Commented by 40ansparis at 2009-10-03 06:40
森の子さん、オープン後どうなっていくかが楽しみですよね。
ヒートテックは、噂には聞いていますが、前回の冬のパリにこそ、必要だったのではないかと。。。。日本よりも。。。今年の冬は、また凍る冬にならないことを祈っているのですけれど、、、、。
私個人的には、あえてパリで買わなくても、、という気分です。
今日は、オープンで並んだ行列が、またこの無料新聞のトップになっていました。
Commented by hanaji-xxx at 2009-10-05 01:51
日本のユニクロ広告と全く違うところがすごいですね!
あたし、これ見てユニクロだと思いませんでした。。モデルメンイなのか、服がメンイなのかが分からない広告ですよね・・・ww
日本のユニクロ広告も、外人のモデルさん使ってることが多いですが、見た瞬間に、ユニクロだって分かるんですよ^^
やっぱ違うんですねぇ~!
Commented by 40ansparis at 2009-10-06 05:26
hanajiさん、このほかにも、たくさんバージョンがあって、しかもこの日だけじゃなくて、連日この一面を使った広告を何ページも使っているので、
すごい広告費だと思ってみていたのです。
ご興味あったら、他のも写真あらためて撮っておきましょうか(笑)。
<< rue Saint-Domin... この時期は >>