<< mousse au chocolat 小さい時から >>

東京から旅してきたTシャツは、、、

東京の友人A子さんが、彼女のパリ在住のお友達Mさんに預けて、そのMさんがお店まで来て下さって
届けて頂いた、このTシャツ。私のために、お揃いで買っておいて下さっていたのです~。

c0181947_614189.jpg

ボンヌ・ママンのコンフィチュール柄のこのTシャツは、なんと、先日もちょうどオペラ店の写真をアップした
ばかりですが、ユニクロの「企業コラボTシャツ」なんだとか。

人気の食品のパッケージなどを、Tシャツにしたシリーズらしく、きっとこのボンヌ・ママンは飛ぶように
売れたに違いありません(私の独断統計上)。

Aさん、そしてお店まで持って来て下さったMさん、ありがとうございました~。
次回お会い出来るのを、楽しみにしております!
[PR]
by 40ansparis | 2009-09-16 22:58 | モード*ファッションla mode | Comments(12)
Commented by hanaji-xxx at 2009-09-18 03:22
あたし見た途端笑っちゃいましたww
ホントに、大好きな食べ物の柄ですね(^ム^)
このTシャツを着て、同じ物を食べているってのが想像できます^^
でも、ほんっとに好きなんだなぁ~wって、顔がニヤっとなりますよ(*^_^*)
Commented by 40ansparis at 2009-09-18 05:08
hanajiさん、ファッション的には、これはなし?かしら(笑)。
フランス好きには、このボンヌ・ママンには弱いっていう人、結構多いと思いますよ~。きっと hanajiさんなら、格好良く着こなしちゃうんでしょうね~。
Commented by まきまき。 at 2009-09-18 05:20 x
こんにちは!
たまーにカヌレを買いに行っているピアノ弾きの者です^^
先日ブログタイトルを教えていただいたので、検索してきました!

実はユニクロ・オペラ店、開店を超楽しみにしているのです☆
ボンヌママンのTシャツすごくかわいいですね!
パリで買っちゃいそうです><!

私のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
Commented at 2009-09-18 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こすもす at 2009-09-18 14:41 x
ウフフ♪なんて可愛いのでしょう。この柄で布巾がほしいです。籐のの籠にかぶいせたり、マットにしても楽しくなる柄ですね。Tシャツも朝食の時にちょっと大きめのサイズで着るのもいいかもしれませんね。
日本では販売してない柄なのかな・・。

私の少女の頃ハイネやゲーテ、へっセ、ベルレーヌは人気でした。
下記絵本の絵がいいですね。私も気に入ると今でも
買ってしまいます。
映画  デカプリオの*太陽と月に背いて*ランボーとベルレーヌの禁断の愛のリアルな描き方でちょっと重かったですがベルレーヌの知らなかった部分に妙にかんがえこんだりしたような?話はそれますこの頃のデカプリオ
細くて繊細そうで演技も含めて素敵だったなあなんて(笑)
Commented by 40ansparis at 2009-09-19 07:53
まきまきさん、遊びに来て下さってありがとうございます!
このTシャツは、東京の友人が買っておいてくれたもので、実はフランスで入手可能かどうかは不明なのです。限定らしかったですよ。
リンク、私も頂きますね。
Commented by 40ansparis at 2009-09-19 07:59
鍵コメさま。私も鍵コメしました。私もまた次回お会い出来るの、楽しみにしています!
Commented by 40ansparis at 2009-09-19 08:04
こすもすさん、このTシャツは日本で販売していたのですよ~。関東など限定なのか、枚数限定なのか、状況はまったく知らない私です。ご了承下さいませ。。。
ランボーとヴェルレーヌのその映画、遠い記憶です。もう一度今、見てみたい気がします。そう、あれってディカプリオでしたね。話題になる以前の。フランスの知的な人たちの間には、昔から同性愛が多いのですよね。愛に正直なのかもしれませんね。実際には、多いわけですから。。。
Commented by まきまき。 at 2009-09-19 20:39 x
わー限定Tシャツなんですか…。
実はブログの記事を読ませていただいた後、
さっそくユニクロのHPでチェックしてみたんですけど、
全然それらしきものが見つけられなくて…。
やっぱり今となってはボンヌママンファン垂涎のTシャツなんですね…。

リンクの方、さっそくさせていただきました^^
こちらの方までありがとうございます><!
また楽しみに読ませていただきますね!
Commented by 40ansparis at 2009-09-19 23:21
まきまきさん、私の方は、早速リンクしようとしたのですが、エキサイト以外のサイトって、リンクさせ方が複雑で、他と同じようにやってみたのですが、反映されないでいるのです。どうすればいいのか、調べてみますね。
私もまた遊びに行きますネ!
Commented by まきまき at 2009-09-20 00:53 x
わー全然気になさらないでくださいね^^!
Commented by 40ansparis at 2009-09-20 04:04
まきまきさん、ありがとう~。間違っていないはずなのに、ブログ上に表示が出てきてくれません~(泣)。
<< mousse au chocolat 小さい時から >>