<< 自分のカフェって 水彩画のよう >>

ふと、繋がること。。。。

c0181947_6301134.jpg

先日、日本からバカンスにフランス入りした友人K子さんが、偶然私が先日訪れた後に、やっぱり
トゥルーヴィルへ行ってきて、ホテルフロベールに宿泊したから、とサヴィニャックのカードを
持ってきてくれました!

そして、偶然また今は、別の友人が、これまたトゥルーヴィルに週末行っている最中で。。。。
何かやっぱり繋がる人って繋がるのよね。

K子さん!頂いたお菓子やちりめん山椒、美味しかったです~!ありがとうございました!
[PR]
by 40ansparis | 2009-08-22 06:28 | ひとりごと murmure | Comments(2)
Commented by celine at 2009-08-24 06:02 x
土曜日の夕方、無事に帰国しました。
パリでは、楽しい時間をありがとうございました♪

不思議な繋がりで訪れた、ホテルフロベールで見た夕陽の美しさ! 忘れることはないでしょう。
ラパンさんにお話しできて、本当にうれしかったです。

暑さもあって、かなり疲れて帰って来ましたが、早くもまた、パリに行きたくなっています。

再会を楽しみしております!

Commented by 40ansparis at 2009-08-25 05:36
celineさん、大半のフランス人のバカンス明けの今週初日の今日、午後に久々の夕立と雷で、一気に暗く、涼しくなってしまったパリです。
こちらこそ、楽しい時間、ありがとうございました!
私も次回は、ホテルフロベールに泊まってみたいな、、、と思っています。
また次回もパリで!いつかな~。
<< 自分のカフェって 水彩画のよう >>