<< メトロの中のジャズマン 1er Aout >>

肌寒い~

c0181947_5454846.jpg

8月に入った、というのに、今日は朝から雨。そして肌寒い一日でした。
気温も20度とか21度とか言っていました。

一層静かに感じる、しとしとと雨の降る日。
ストール姿やジャケット姿、コート姿、、、、8月じゃないみたい。
でもこのグレートーンの姿こそ、パリっぽい。

パリは、あっと言う間に夏のような暑いお天気が終わってしまう街。

なんとなく秋の気配がやっぱり漂ってきてますね。
帰りの空とかで、最近は本当に、うろこ雲が多くなってきました。日没も少しずつ早くなってます。
c0181947_5491525.jpg

[PR]
by 40ansparis | 2009-08-02 22:45 | パリの空 le ciel deParis | Comments(4)
Commented by maquille at 2009-08-03 17:37 x
明日からまた夏の気温になるようですよ。
秋が来たと早合点して赤く色づき始めているパリの街路樹たちが
アタフタしそうですね~
Commented by 40ansparis at 2009-08-04 05:23
maquille さん、私もさっき天気予報みてびっくり。この気温の変わり具合が激しいよね。10度以上も一日で変わってみたり。
体調に気をつけて、そしてBonnes vacancas !!
Commented by hanaji-xxx at 2009-08-05 00:23
すごいうろこ雲ですね\(◎o◎)/!
日本はまだまだ暑いです・・・^^;
やっと昨日梅雨が明けたとこですw
これからが、夏本番。 毎日30度を超える暑さが約一ヶ月続きます。。
暑くて耐えられない時は、パリのレポを見て、涼しみます!!^^
Commented by 40ansparis at 2009-08-07 03:55
hanajiさん、今年は梅雨が長引いたのかしら?やっと明けたんですね、これから夏本番、なんて不思議な感じ。そして暑さがこれまた長続きするのよね、、日本って。パリは本当に一日ずつかなり違ってます。今日は30度超えでしたけれど。夏バテに気をつけてお過ごし下さいね!
<< メトロの中のジャズマン 1er Aout >>