人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< salon de BIO fete de maman >>

やっぱり見たい本たち

週末が仕事の週は、通勤のメトロも道路も朝は静かだし、平日よりもスタートがのんびりしていて
嫌いじゃない、けれど、気になるところがどうしてもあって。
やっぱり見たい本たち_c0181947_6281085.jpg

本のマルシェ。次の週末休みまで待たなきゃ、と思えば思うほど、また行きたい気持ちがつのります。
行ってもふらふら、ぱらぱらとページをめくって眺めている時間がほとんどなんですけれど。

今読んでいる本があって、その後に読もうと思っている本も数冊候補があって、その中から一冊を
ちらっと読み始めちゃったりして、そうしているうちにまた読みたいと思う本を見つけて。。。
あ~、本ってどうしてこんなに気になるの??

やっぱり見たい本たち_c0181947_6302916.jpg

テレビがなくても私は全然平気だけれど、本がなかったら寂しい私です。
by 40ansparis | 2009-06-07 23:24 | 本 livre | Comments(0)
<< salon de BIO fete de maman >>