<< Grande salade パリに来て初めての、、、 >>

帰りの空

c0181947_764026.jpg

空を見上げて、、、また写真撮ってしまいました。
[PR]
by 40ansparis | 2009-06-02 22:05 | パリの空 le ciel deParis | Comments(2)
Commented by ahiru-in-paris at 2009-06-05 06:42
lapin さん、こんばんは。
今日空港からおウチに帰る時に(22:00過ぎです)、こんなお空と雲を見ました。ちょっとへろへろだったのですが、ホント、癒されました。
広い空を広いと感じるように眺められるって、素敵なことですよね〜。
Commented by 40ansparis at 2009-06-06 05:15
ahiruさん、お仕事遅くまでお疲れ様でしたね。22時でもまだほんのり明るかったりしますよね。先日書かれていた、あひるの形?をしていたという雲、見て見たかったです!私も疲れた時、いつもこの広い空に癒されています。空が「お疲れ様」と言ってくれているような気がします。
<< Grande salade パリに来て初めての、、、 >>