人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空に癒されて インフルエンザへの温度差? >>

Bon Anniversaire !!

Bon Anniversaire !!_c0181947_5404144.jpg

母、Tさん、お誕生日おめでとう~。
とにかく元気で居てね。
私も、ほっほっほっと、Tさんのように高笑いして何事もポジティブに生きてまいります~。
いつもありがとう。
by 40ansparis | 2009-05-22 23:39 | ひとりごと murmure | Comments(2)
Commented by hanaji-xxx at 2009-05-23 22:02
なんか、すごくキレイな色ですね。女性らしい色です。
開くとどんな感じになるんだろう・・・?

ポジティブに生きるって、簡単なようで、未熟者のあたしにとっては難しいことです。。。
Commented by 40ansparis at 2009-05-24 05:01
hanaji-xxxさん、開くとそれはそれはスカートの裾のようにひらひらした花びらが何重にも重なって綺麗です。芍薬です。
ポジティブに生きるって、私はこのお誕生日の母から自然に教わりました。それでもいつでも、っていうのはやっぱり人間ですから難しいですよね。コップにお水が入っていたら、母は「まだ半分もあるわ!」って考えるとかそんな話を自然にしていたので。確かに「もう半分しかない、、、」って
思うよりも気分的に随分違いますよね。
<< 空に癒されて インフルエンザへの温度差? >>