人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソニアとコラボの車 ひねくれ屋で、皮肉屋で、批判家 >>

le soleil !

le soleil !_c0181947_20454532.jpg

今日は最高気温が22度~。
晴天。お日様の光がまぶしい~~。

やっとブラウス一枚で気持ちのいい一日です。
寒くも暑くもなくて。

あ、体温の高い私は、それでもちょっと歩いているともう既に暑いです。
by 40ansparis | 2009-05-07 13:44 | ひとりごと murmure | Comments(2)
Commented by いっこさん at 2009-05-10 19:51 x
レースブラウスが活躍する時期になりましたね。
でも、日本はそのちょうどいい季節が短くて、あっという間にジメジメした梅雨になり暑い夏がきちゃうんですよねぇ。
Commented by 40ansparis at 2009-05-11 05:52
いっこさん、パリは逆にいい季節の中でも、日々晴れたり、ぐっと気温が下がったりが多いです。そして一日の中でもこんなに?というくらいお天気がころころ変わるので、こんなブラウスを着ていても、絶対にはおり物やストールが欠かせません。日本は暑いみたいですね。
<< ソニアとコラボの車 ひねくれ屋で、皮肉屋で、批判家 >>