人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< menu 今日は出会いました >>

ange

ange  _c0181947_18233553.jpg

コレクションも何もしていないけれど、見つけると嬉しい、つい気になってしまうモチーフ。エンジェル。
フランス語はアンジュ、といいます。

見つけると、ほんわかした気持ちになります。
鳥の声を朝、聞くのと同じような感じかな。

ange  _c0181947_18252821.jpg

あるプティホテルのストールに、さりげなく居た天使たち。
日本に居た時よりも、天使モチーフ遭遇率が高いです。
by 40ansparis | 2009-04-21 22:22 | 気になる、、、 | Comments(4)
Commented by いっこさん at 2009-04-22 23:39 x
私は最近うさぎのモチーフを見つけるとラパンさんを思い出して写真を撮らなきゃって使命感に燃えてしまいますよ。
Commented by 40ansparis at 2009-04-23 05:32
そう、いつもさりげな~く写真を載せてくれているいっこさん、ありがとうございます!私もいつも拝見する度に、あ、私のためね!と思い込んで喜んでいますよ~。
Commented by porquemegusta at 2009-04-26 01:33
至る所にモチーフが散らばっていてお出かけも楽しくなりますね。
新しいものを偶然見つけたときってうれしくなっちゃいますもの。いいですね〜☆
Commented by 40ansparis at 2009-04-26 05:32
porquemegustaさん、そうですよね、偶然見つけた時が一番思いがけない分、嬉しいですね。それに、ギラギラと探していてもなかなか見つからないものですよね。
<< menu 今日は出会いました >>