<< meilleur baguet... 復活祭バカンスの始まりですね >>

Bonne fete de Paques !!

c0181947_553228.jpg


ボン・フェット~!!(よい復活祭を!)
あと二日の山を乗り越えなきゃ。。。。
[PR]
by 40ansparis | 2009-04-12 05:50 | 仕事の日 le travail | Comments(8)
Commented by Cecile at 2009-04-12 06:52 x
ラパンさん、おつかれさま~。
さすがパリの卵たち、色合いが素敵ですね。イースターが来ると本当に春の訪れを感じます。 Keep smilingで行きましょう!
Commented by 40ansparis at 2009-04-13 05:09
Cecile さん、こんにちわ。カナダの方はイースターの特別なお菓子ってあるのでしょうか?うちのは、卵だけじゃなくて、たくさんの動物たちもいるので、かなりオリジナルです。
やっとやっと春ですね。
Commented at 2009-04-13 15:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いっこさん at 2009-04-13 23:13 x
卵さんたち、なんだかリボンをかけてもらっておめかしって感じですね。
Commented by ahiru-in-paris at 2009-04-14 02:09
lapin さん、無事乗り切れましたでしょうか。ゆっくり休んでくださいね〜。
私も lapin さんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?素敵な一週間を!
Commented by 40ansparis at 2009-04-14 05:57
ami-imanamiさん、こんにちわ。ドアがちょうど故障してしまった頃でしたね。お会い出来なかったのは残念でしたけれど、味わって頂けて嬉しいです。また次回パリにいらっしゃるのを、お待ちしてますね。
Commented by 40ansparis at 2009-04-14 05:59
いっこさん、このリボンのスタイル、可愛いですよね。でもね、うちだけじゃなくて、このスタイル、フランスは多いのです。デコレーションはそのショコラティエで違うのですけれど。食べるのがもったいない感じがします。
Commented by 40ansparis at 2009-04-14 06:00
ahiruさん、ありがとうございます。
やっと山を越えてほっとしているところです。
ハッピーイースター!
<< meilleur baguet... 復活祭バカンスの始まりですね >>