<< ミッドナイトブルー A tres bientot !! >>

Il fait beau !!

c0181947_638021.jpg

今日は20度の予報通り、とっても日中はお天気がよくて、半袖の人達もちらほら。。。
(半袖になっていたのは、さすがに肉食のラテン人ばかりでしたけれど)

珍しく、夜仕事帰りでも全然寒くなかったくらい。
春ですね!そろそろコートも脱いで、軽く歩けそう。そして春は何故かやっぱり明るい色や白が着たく
なります。
[PR]
by 40ansparis | 2009-04-06 23:40 | ひとりごと murmure | Comments(2)
Commented by いっこさん at 2009-04-07 22:30 x
東京でも今週は温かく、日中は20度くらい。春用コートも着ないで通勤できます。桜は満開です。
Commented by 40ansparis at 2009-04-08 06:25
いっこさん、桜が満開だなんて聞くと東京で住んでいた辺りに行きたくなります。私は桜坂のすぐ近くに住んでいたのです。あ~、桜坂行きたいです。 そうそうパリはやっぱり20度にやっとなったと思ったら、また今日は14度で曇ったりしてしまいました。明日も13度なんて言っています。今年は本当に気温が上がらないパリです。
<< ミッドナイトブルー A tres bientot !! >>