<< 四月の魚 : poisson ... 結局カフェ >>

水玉好き

昨日よりも今日、今日よりも明日、と寒いながらも少しずつ気温も上がるようです。

今年は3月、4月と本当に友人・知人がたくさんパリ入りして会いたいと時間を作ってくれています。
さて、今日も本当に超特急でパリに来て、すぐ帰っちゃう友人とお茶しました。
本当に日本のビジネスウーマンは忙しい!

今週半ばは仕事なので、今日のうちにうーんとこの太陽で春気分を盛り上げて、大好きな水玉を
着ました。
c0181947_61929.jpg

以前も書きましたが、私水玉大好き。でもチェックは着ません。まれに細かいギンガムくらい。

流行に関係なく、必ず水玉アイテムは見つかるパリ。でも、なかなか気に入るものには出会えませんネ。
c0181947_625977.jpg


でも!今年はちょっぴりコレクションにも水玉がちらほら。。。見ているだけで嬉しい私です。
c0181947_641229.jpg


でも夕方に帰る時には、やっぱり風が冷たかった~~。
まだまだコートを脱ぐことは出来ませんね。ブラウス一枚で歩きたいな、軽やかに。
[PR]
by 40ansparis | 2009-03-31 21:59 | モード*ファッションla mode | Comments(4)
Commented at 2009-04-01 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celine at 2009-04-02 04:22 x
こんばんは。
今、rue st dominique 界隈に滞在中です。(明後日、帰国します)

明日、お土産用のカヌレを買いに、お店にお邪魔する予定です。
実は、私も、水玉好きです。
明日も、水玉のブラウスかも~♪
もし、お会いできたら、よろしくお願いします!
Commented by 40ansparis at 2009-04-02 06:30
stanislowskiさん、こんにちわ~。やっとパリも、一気に春の気分になりましたね。でもまだまだ風が冷たいので、早く颯爽と身軽に歩きたいですよね!
Commented by 40ansparis at 2009-04-02 06:32
celine さん、こんにちわ。なんとお近くにいらしているなんて!
それも明日!お会い出来るかも、ですね。こうしてそしてダイアリーを
読んで下さってありがとうございます。
水玉のブラウスを着て来て下さるのですか~?楽しみにお待ちしております。
<< 四月の魚 : poisson ... 結局カフェ >>