<< 街が既に美術館 老舗の中の老舗カフェ >>

晴れ女なのに。。。

今日は久々、嬉しい待ち合わせ。
普通は、こんな時絶対晴れるのに。今日は晴れ女威力がちょっと弱いみたい。
さっきは雨が降っていたけれど、
c0181947_2117292.jpg


どんよりしつつも雨が止んだから、一応若干パワーは残っているみたい。
今のうちに出かけようかな。女同士のまったりと語る時間、大事ですよね。
[PR]
by 40ansparis | 2009-03-26 21:13 | ひとりごと murmure | Comments(4)
Commented by いっこさん at 2009-03-27 00:05 x
うわーっ、大人の女性って感じですね。うつくしい。
私はつい見た目より歩きやすさ、楽チンさを優先させるのでとんがり靴は無理なんです。
Commented by 40ansparis at 2009-03-27 05:45
いっこさん、これ見た目と違ってとても楽なんですよ。木型さえ合うのを見つければ、絶対誰でもとんがり靴履けます!私の足は厚みがあって、おまけに外反母趾で、とても難しいのですけれど、もちろん簡単じゃないけれど楽な靴は見つかるのですよ。痛かったら履けませんから。是非イッセイのワンピースなんかにとんがり靴履いてみては?
Commented by maquille at 2009-03-27 17:12 x
まったりな午後をありがとう~(^・^)
ラパンさんは言葉や表情や立ち居振る舞いが素敵なので
何を身に着けていらっしゃるか、までを、あまり意識したことがないのですが、改めて思い出すと、うん、確かにいつもオンナ度がいい感じに出た素敵な着こなしですよね~。見習わねば(無理っぽいけど)。
Commented by 40ansparis at 2009-03-27 19:10
maquille さん、まったりな午後、贅沢な時間だった~~。
実は、この写真のパンプスはストッキングで履かないので、出かけようとしたところ、するっと脱げて階段でポーンと飛んじゃった(笑)の。
なので、お会いした時には違う靴だったのでした。
そうそう、maquilleさんは十分綺麗じゃない~?もとが綺麗な人はどんなスタイルでも綺麗だもの。
<< 街が既に美術館 老舗の中の老舗カフェ >>