<< 老舗の中の老舗カフェ Bon anniversaire!! >>

早くも夏が待ち遠しい?

c0181947_1352622.jpg


私の良き理解者の友人から、モロッコのお土産の外履き用バブーシュ。

何も言わなくても、私の好みを直感で悟るこの素敵な感覚で、とても私好みで、さらに驚きは、なんとサイズもオーダーのようにぴったり、パッフェ!(パーフェクト)
だって、私の足は、ちょっと厚みがあるし、パンプス歴20数年で外反母趾だし、同じサイズ通りには行かず
ブランドによってサイズを微妙に変えないといけない、かなり難しい足なのに。。。。

春を通り越して、麻のパンツとこのバブーシュを履く夏が待ち遠しくなった私です。

と言っても、、、、、、今日のパリのように曇ってど~~~んよりしたグレーなパリも、とてもパリっぽくて
私は大好きですけれど。
[PR]
by 40ansparis | 2009-03-25 15:32 | モード*ファッションla mode | Comments(0)
<< 老舗の中の老舗カフェ Bon anniversaire!! >>