人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしりとハート 同じ通りでも >>

こんな時は

何だかここのところ、気持ちが疲れているので、自分のためと、同じように疲れている方へ。
癒されましたでしょうか~。

こんな時は_c0181947_5464049.jpg

好きなお花と好きなカラーって、こういう時、とても大事ですよね?
こんな時は_c0181947_5473817.jpg

by 40ansparis | 2009-03-18 22:43 | ひとりごと murmure | Comments(8)
Commented by netherbury at 2009-03-19 07:36
癒されてくださ〜い♪
ちょうど今日、こんな感じの花束を作ったんですよ、偶然に、、、、。^^;
春っていいなって感じさせてくれるアレンジですね。かわいい〜。
6月にパリに上陸予定ですよ〜。ぜひ、会いましょう♪
Commented by Parisienne at 2009-03-19 08:24 x
すごく素敵!香りまで伝わってくるようです。
とっても癒されました。
どうもありがとう。
Commented at 2009-03-19 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2009-03-20 08:18
netherburyちゃんはプロだからね~。いいなあ、自分で作れちゃうんだから。。。想像してまた癒されましたよ~。ありがとう。
次回こそ、是非お会いしましょうね!
Commented by 40ansparis at 2009-03-20 08:19
Parisienne さん、こちらこそありがとう~。心の波が穏やかになりました。また時間作ってね。
Commented by 40ansparis at 2009-03-20 08:23
非公開コメントサマ。私も来た時に40だったのですが、今43ですからほぼ同世代ですね!うちのお店は、まさにそのルモワンです。気にとめて下さって嬉しいです。是非お店に寄って下さいね。27日からでしたら28、29、4月の1,2,3と出勤しております。お声かけて下さいね。お会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by いっこさん at 2009-03-20 11:07 x
ラパンさん、お疲れさま~
ラパンさんの今の気分はバラに淡いピンクですか?私は黄色です。色診断、どうなんでしょうねぇ。
Commented by 40ansparis at 2009-03-21 07:07
いっこさんは今、黄色なのですね。
私はですね、今、というよりも、いつもこの色のバラや芍薬、ラナンキュラスが一番好きなのです。洋服でもオレンジは着ないので、いつもボルドー系からパープル、モーヴ、ピンク、とピンク系繋がりカラーが好きなのです。そういえば、先日のダイアリーで頂いたコメントでも、黄色の帽子を
かぶってみたい、って書いてましたね。私はもちろん、マネキンと同じ!あのひらひらピンク帽子です(笑)。
<< おしりとハート 同じ通りでも >>